総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月05日 18:19:09
-
今年(2018年)7月にハイアット・リージェンシーで4泊した後、マイラニ・ビーチ・タワーに3泊しました。
チェックインの時からおかしかったのですが、ルームキーしか渡されず、リゾート・フィーに含まれるはずのチケット等ももらえず、部屋の鍵は途中でロックされ、ピンクのガウンも2日目には撤去され(気付いたのがチェックアウトの日)、男性のコンシェルジュの応対も…。
苦情は言いましたが、確認しますと言ったまま、その後何の連絡もなく…。
部屋も、え!?という感じ。?コンセントはガパガパ浮いてるし、カーテン替わりの引き戸の奥は清掃されてる?
良かったのは部屋からの眺めと、チェックアウト時のフロント(Mさん)の応対が良かった事くらいが救い…。
今更になって他サイトの過去の口コミ情報を見て納得。なんら改善されてないのねって…。(運営会社が違うからなのかも)
応対一つで、最高にもなれば、最低にもなる。
過去の口コミから、応対が改善しそうな気配はないので、今後、友人にすすめることも、滞在候補になることもないでしょう。
ハイアット・リージェンシーの方がはるかに快適に過ごせました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート 2018年08月21日 09:29:15
-
この度はロイヤルハワイアンにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
またお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。
この度は、せっかくご滞在いただきましたにもかかわらず私どものサービス、そしてピンクのガウンがなかったことに関して大変なご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。
お客様からいただきました貴重なご意見は関係部署と共有し今後の改善に確実につなげたいと存じます。今回の件に懲りられずまたの機会がございましたら当ホテルへご滞在いただきますと幸いに存じます。
またのお越しをロイヤルハワイアン一同楽しみにお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】憧れのピンクパレスに泊まる!ラウンジアクセス付のマイラニタワー特別料金プラン!
- ご利用のお部屋
- 【マイラニ タワー プレミアム オーシャンフロント ※コンチネンタル朝食含む1階のマイラニラウンジアクセス付】
総合2
はるん1206さんの ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート のクチコミ
- はるん1206さん [30代/女性] 2017年10月31日 10:34:08
-
立地はとても良かったのですが、お部屋からの景色がいまいちでした。
お部屋もすこし狭く感じました。特にユニットバスが・・・・。
あとユニットバスにトカゲがいてどこから入ってきたのでしょう?といった感じでした。
シェラトンのプールが利用できるのはとても良かったです。子供がとっても気に入っていました。
1日ごとにリゾートフィーがとられるのであれば、プールやビーチエリアでのパラソルやチェアを無料で使えるようにして欲しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【お部屋のみ】ヒストリックルーム特別料金プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【ヒストリック ルーム(旧ガーデンビュー)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月28日 07:49:15
-
ずっと泊まりたかったあこがれのホテルだったのでハネムーンでマイラにタワーを利用しました。日本ではないのでしょうがないとは思いますが、、チェックイン後部屋から電話がかけられず、何度フロントに聞いても掛け方の説明をされるだけ。後々部屋の回線がつながっていないことがわかりました。ハネムーンでしたがハッピーバースデーのケーキが部屋にあり、フロントスタッフに伝え、ルームサービスに伝えると言われたあと、ルームサービスの方がハッピーバースデー!とドリンクを持ってきました、、、。レストランでは子供用にアレルギーフリーのものを日本から事前に予約したにも関わらず、何も説明なくアレルギーフリーではないメニューが来ました。。重大なアレルギーではなく、体質にあまり合わないので除去をお願いしましたが、レストランには日本語は通じず、目の前にある食事を下げるのは子供がかわいそうだったので、そのままみんなと同じものを食べました。
部屋には小さなゴ○ブリがでたり、ドライヤーが2回も使えなかったりもう散々でした。一生に一度は泊まりたいと思っていたので夢が叶いましたが、次は他のホテルかなと…と思いました。家族で3部屋同じプランで申し込みましたが、ハネムーンの私達だけ1番の低層階でした。。立地は良かったです。プールや海がマイラニからはすぐだったので、べんりでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】憧れのピンクパレス★3連泊以上で特別割引★お見逃しなく♪
- ご利用のお部屋
- 【マイラニ タワー オーシャンフロント ※コンチネンタル朝食含む1階のマイラニラウンジアクセス付】
総合2
投稿者さんの ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月09日 16:58:38
-
・タワーオーシャンフロントに4泊しました。チェックインしたとき、前滞在者のゴミが床に落ちていました。
・毎日ルームクリーニングでしたが、4日目にはコーヒーとミネラルウォーターの補充がまったくありませんでした。
・トイレのウオシュレットが作動しませんでした。
・ベッドサイドスタンドの電球が片方切れていました。
・サーフラナイで朝食のとき、オーダーしたジュースを忘れたり、同行者の注文した紅茶を私の前にドンと無造作に置いたりで、配膳係の対応に不満でした。
・アズーアレストランで夕食のとき、予約しなかったのでカウンター席で即座のテーブルセッティングになりましたが、ナプキンを忘れられました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊割】特別値下げ価格+2名様毎朝食付き+$100クレジット付きプラン(4連泊限定)
- ご利用のお部屋
- 【ロイヤルグローブ 】
総合2
5人中5人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2012年12月16日 09:27:15
-
口コミが良かったのと立地が良かったので、こちらのホテルを選択しました・・が、
まず案内されたホテルの部屋の照明が薄暗く電球が数個切れている様子だったので見に来てくれるようお願いしましたが修理に来た人はこんなもんだといって帰る始末。
薄暗く、清掃も行き届いてなかったので部屋を変えてもらいました。
部屋を変わる際も荷物を運ぶ手助けもなく、棟が違ったのですがそこまで自分たちで荷物を運びました。
次に移った部屋は照明が明るかったのですが、冷蔵庫が壊れており(冷たくならず)、部屋のサービスの水のボトルの札には前の宿泊者が落書きしたと思われる札がそのままかかったまま。
バスローブもスリッパも水の補充もなく、清掃後にいちいち電話してもってきてもらわないといけないレベル。
どなたかがおしゃってましたが、清掃係の質は悪いと私も思います。
コンシェルジェは私たちが英語がわからないと思っていたみたいで、英語で私たちの名前を呼び捨てにして話しているし、スタッフはすれ違っても挨拶もなし。
数々のいいと呼ばれるホテルに泊まってきましたが、ここは宿泊料に見合ったホテルではないと思います。
ハレクラニのスタッフとは大違いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年12月
- ご利用のお部屋
- 【ロイヤルグローブ 】
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月23日 15:13:48
-
こちらのホテルには5泊しました。
ピンク色のホテルですごく目立ち、外観や内装も趣のあるホテルです。
すぐにビーチに出られるし、買い物にもすぐに行ける立地条件はかなりいいところです。
アメニティーが充実しておらず、歯ブラシもスリッパもバスローブもいちいち頼まないと出てきません。
その頼んだスリッパもサイズがかなり小さくて・・・。
私の足は24cmですが、それでも小さいサイズ。
私より足のサイズが大きい旦那は履けませんでした。
5泊しましたが、シャンプや石鹸、ティッシュなどは一度も取り替えてもらえませんでした。
コーヒーセットの砂糖やミルクの補充もされない日もあり・・・。
チェックイン時に朝食券も渡されず、結局フロントやコンシェルジュに言わないと用意してくれない始末。
リゾートフィーって本当に必要でしょうか?
払っていない人もいるようですが、日本人だから強制的に払わされている感じがします。
値段の割にはサービスがイマイチです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ご利用の宿泊プラン
- サンセーショナル!毎朝食付の3泊目無料プラン(3連泊限定)!
- ご利用のお部屋
- 【タワーウィング オーシャンフロント】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
coco24さんの ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート のクチコミ
- coco24さん [40代/女性] 2010年11月08日 08:54:51
-
11/3~2泊お世話になりました。
昨年もガーデンの方に宿泊し、大感激だったので、今回は絶対オーシャンビューへ!
ととても楽しみにしており、他のホテル6泊から移動しての宿泊でした。
が・・・今回はとても残念に思いました。
まず、タワーの朝食サービスがなくなっていたこと。
それと、9月からタワーは改装工事がされており、6-17Fは利用不可で、
9-17時までは、ひっきりなしに工事の騒音が。。
事前に情報受けておらず、心の準備ができてなかったので、とても残念でした。
折角タワーで奮発したつもりが、お部屋もオーシャンビューは最高でしたが、
とてもシンプルすぎて・・・。
お部屋はガーデンの方が抜群に趣きがあり、素敵なお部屋でした。
しかし、ピンクパレスはやはり素敵で。
次回もぜひ、チャレンジしてみたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用のお部屋
- 【タワーウィング オーシャンフロント】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
1345ksyさんの ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート のクチコミ
- 1345ksyさん [30代/女性] 2017年09月28日 16:37:23
-
5年前にハワイ挙式をした際に宿泊した思い出のホテルなので今回は子供一緒に予約しました。後半2日間こちらに滞在しましたがとにかく酷かった。
部屋に入るや冷蔵庫の故障で床は水浸し。修理には来たが治らないとのことで新しい物にチェンジすると一度いなくなりましたが全く戻って来ず。(その時点でpm11時)1時間半待たされ持って来たがボロの埃まみれ。使えればいいのだけど、せめて拭いたりして! 赤ちゃん連れだったので夜中に出たり入ったり本当に迷惑でした。アメニティもシャンプー類がひとつしかなく、歯ブラシは無いとの事で近くで購入したのですが翌日補充お願いしたら歯ブラシもあり。。 日本人のコンシェルジュに確認したらしたで、まぁ態度が悪い!! しかも何故だか前日依頼し終了したはずの冷蔵庫の件もまたどこから話しが来たのか知らないが、翌日外出している間に無断で部屋に入り修理したとの事!!何も聞かされて居なかったので、部屋には貴重品もそのままになっていたり下着を干していたりしてたので本当に腹が立ちました。
日本コンシェルジュに言っても、申し訳ありませんでした。と言いつつも、私が指示したわけではないと。
5年前とはかなり変わりガッカリでした。もう2度と行くことはありません。年2回ほど海外旅行しますがこんなに酷くて、悲しい思いをしたのは初めてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10%】■10日間限定タイムセール■お部屋限定!憧れピンクパレスにお得にステイ(返金不可)
- ご利用のお部屋
- 【ヒストリック ルーム(旧ガーデンビュー)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月20日 02:10:32
-
現地に着き、予約は無いと言われ、予約済みの楽天トラベルでは宿泊できませんでした。
ダブルブッキングでもなく、予約明細も持参しましたが、予約が無いとのことでした。
楽天トラベルは今後一切、利用致しません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】【期間限定】★3連泊以上で20%OFF★予約期間2017年2月28日まで!!
- ご利用のお部屋
- 【ヒストリック オーシャン】
総合1
投稿者さんの ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月24日 06:40:20
-
設備が古いからか、シャワーの温度が突然冷たくなったり熱すぎたりして大変でした。
友達家族の部屋もそうだったようです。また紙袋に入れていた小さなお土産20個程度を
掃除の時に捨てられた。その日は違う大きな紙袋をゴミ箱代わりにしていたので、掃除の人がお土産の紙袋もゴミだと思って捨てたようです。ゴミ箱にしていた紙袋とはだいぶ離れた所に置いていたのですが、スーツケースに入れていなかった私にも少しは責任があるかも知れません。ですがホテルに伝えた所、すでにゴミは収集車に回収され確認はできない。部屋数は500以上あるのでスタッフに聞いても分からないだろうと聞いてもくれませんでした。200ドル程度の物なのであきらめましたが、ホテル側の対応が不親切でした。ここは2回目でしたが、もう利用することはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽90日前】早めのご予約でお得♪お部屋のみプラン(返金&変更不可)
- ご利用のお部屋
- 【ヒストリック ルーム(旧ガーデンビュー)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月12日 22:21:16
-
6/6に一泊しました。
これまで幾つかの5スターホテルに泊まりましたが、残念ながら、こちらは立地と歴史的建造物以外は二流だと思います。
かねてから憧れのピンクパレスだけに、また、ハワイ滞在中の多忙なスケジュールを調整の上で何とか1泊だけ宿泊にこぎつけただけに、大変残念です。
チェックイン・チェックアウトを担当した一人の日本語スタッフのぞんざいな態度に不快な思いをしました。
①チェックイン時
チェックインで名前をつげたところ、予約の名前が見つからずしばらく待たされました。
名前が見つかってからも、「お待たせしました」の一言も無く、「姓と名前が逆になっていたんですよね」とそっけなく説明されました。
また、その際「一泊だけなんですね」と言われました。一言余計ではないでしょうか?
あと、翌日の朝食時にわかったことですが、この時、もらえるはずの朝食券をもらえませんでした。
②朝食時
ルームキーが朝食券代わりなのかと思い、サーフラナイで朝食を食べました。食事後、代金を請求されたため、朝食券の存在を知りました。
③チェックアウト時
担当はチェックイン時と同じ日本語スタッフでした。
朝食の件を聞くと、「私が朝食券をあげなかったんですね」と話していました。謝罪の言葉は有りませんでした。
その際、「②の朝食時に請求した朝食代金は、引いてあげます」と言われました。「引いてあげます」って・・・。
さらに、「お客様は朝食券を使った場合よりも高いものを食べてますが、それも引いてあげます」と言われました。。
私たちが朝食で注文したのはフレッシュジュース1杯と卵料理です。朝食券で食べた場合とどこが違うのでしょうか。
あちらの不手際で発生した朝食料金について、謝罪の言葉が無いばかりか、何故恩まで着せられたのか、意味不明です。
上記①~③が一連の不快な体験です。
こちらについては、即刻ホテル責任者の方が担当者に確認の上、再度教育願います。
一つ一つは小さいものでも、どれも客に対する態度ではなく、ラグジュアリーホテルとしてあってはならないことだと思います。
日本人だから馬鹿にされたのでしょうか?それとも、一泊だから?
不快な思いだけが残りました。
とても、次に泊まることは考えられません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 期間によりポイント10倍■楽天限定■★特別割引料金★1泊からご利用可能!タワーオーシャン+毎朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【タワー オーシャンフロント】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾート のクチコミ
入室した際にスリッパがなかったこと、タオル交換後にタオルの数が足りませんでした。
ホテルのストライキになり、ホテルより提示されていた最低限のサービスもありませんでした。
楽天特典も利用出来なくなり代替もこちらから質問すると回答されるが実際は使えない等残念でした。ストライキ開始の時点で御社で代替を確認いただき、連絡をいただきたかったです。とても良いプランだったので、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はロイヤルハワイアン、ラグジュアリーコレクションリゾートへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。 またお忙しい中、貴重なご意見を頂戴し誠にありがとうございます。 この度は、せっかく当リゾートをお選びいただきましたにも拘わらずストライキの影響にて、 ロイヤルハワイアンラグジュアリコレクションリゾートの従来のサービスがご提供出来なかったと事を心よりお詫び申し上げます。 本来のロイヤルハワイアンへ再度お戻り頂ける事を、スタッフ一同お待ち申し上げます。 何卒、ご了承の程をお願い申し上げます。