Aloha このたびはシェラトンワイキキホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度は、折角弊ホテルにお越しいただきましたにも拘わらずチェックインの際の不手際とアメニティの設置に至らない点が多々ございました為、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。お客様にご満足いただけるご滞在をご提供させていただくことができず大変遺憾に存じております。 次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同努めてまいります。 どうかこの度の出来事に懲りず、またの機会に再度ご来館を頂きますよう心よりお待ち申し上げております。 この度は貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。 SHAUN I. ONO Director of Rooms
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konngaさんの シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート のクチコミ
朝食付きオーシャンフロントのプランで予約しました。28階のダイヤモンドヘッド側のお部屋で眺めはとても良かったです。部屋も綺麗でしたし、立地や設備については申し分ありませんでした。
ただ、チェックイン時に30分ほど並び、朝食付きのプランでしたが朝食券を渡されず、事前リクエストしていたベッドガード も設置されていませんでした。
電話でその旨を伝えると、朝食付きの予約であることと、ベッドガードの事前リクエストもらっていたので対応します、と回答をもらい、時間はかかりましたが対応して頂けました。
工事中というのは知っていましたので、土日のみの滞在にしました。
また帰国してから知ったのですが、27階以上の客室に宿泊している場合、レアヒ・クラブ・ラウンジを利用できたようです。チェックイン時に何も案内がなかったため、接客は案内不足なのかなと感じました。
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Aloha このたびはシェラトンワイキキホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。この度は、折角弊ホテルにお越しいただきましたにも拘わらずチェックインの際の不手際とアメニティの設置に至らない点が多々ございました為、ご不快な思いをさせてしまいましたことを心より深くお詫び申し上げます。お客様にご満足いただけるご滞在をご提供させていただくことができず大変遺憾に存じております。 次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同努めてまいります。 どうかこの度の出来事に懲りず、またの機会に再度ご来館を頂きますよう心よりお待ち申し上げております。 この度は貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。 SHAUN I. ONO Director of Rooms