Aloha 過日は、シェラトン・ワイキキホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。 また、お忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。 この度、数あるワイキキのホテルの中から弊ホテルをお選び頂いたにも関わらず、日本語デスクのサービスおよびホスピタリティーに至らない点がございましたこと心よりお詫び申し上げます。 また、朝食メニューに変化がなく申し訳ございませんでした。 お客様よりご指摘いただきました内容については、真摯に受け止め、スタッフの教育及びお客様へのサービスの向上に努めて参る所存でございます。 次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同努めてまいります。 どうかこの度の出来事に懲りず、またの機会に再度ご来館を頂きますよう心よりお待ち申し上げております。 この度は貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。 SHAUN I. ONO Director of Rooms
総合4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
た4409さんの シェラトン・ワイキキ・ビーチリゾート のクチコミ
最高の立地でした。どこにいくにも行きやすく、別会社で申し込んだツアーもシェラトン発があり、道に迷わず助かりました。
朝食はつけましたが、メニューが変わらないので毎日は少し飽きるかも。
日本語デスクの対応があまりよくなかったので、こちらの評価です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Aloha 過日は、シェラトン・ワイキキホテルへご宿泊賜り誠にありがとうございます。 また、お忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。 この度、数あるワイキキのホテルの中から弊ホテルをお選び頂いたにも関わらず、日本語デスクのサービスおよびホスピタリティーに至らない点がございましたこと心よりお詫び申し上げます。 また、朝食メニューに変化がなく申し訳ございませんでした。
お客様よりご指摘いただきました内容については、真摯に受け止め、スタッフの教育及びお客様へのサービスの向上に努めて参る所存でございます。 次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同努めてまいります。 どうかこの度の出来事に懲りず、またの機会に再度ご来館を頂きますよう心よりお待ち申し上げております。 この度は貴重なご意見をいただき、誠に有難うございました。 SHAUN I. ONO Director of Rooms