楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
北こぶし知床 ホテル&リゾートのクチコミ・お客さまの声
総合5
10月28日に宿泊しました。シービューフロアだったので、別館より金額高かったですが、こちらのプランにして正解でした!大きい窓からの景色が、すごく最高です!ラウンジで少しゆっくりしながら、お酒とおつまみをいただけるのも良かったです!夜ご飯も朝ご飯も、地物を使った料理ばかりで、どれも美味しくて最高でした!大浴場の露天風呂からの眺めもすごく良かったです!また行く機会があれば、同じプランで宿泊したいです!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
北こぶし知床 ホテル&リゾート クチコミ一覧へ
ONSEN RYOKAN 由縁 札幌(北海道)
5.0
投稿日:2025-04-18 12:30:57
あわび山荘(北海道)
投稿日:2025-04-16 15:25:55
新富良野プリンスホテル(北海道)
投稿日:2024-11-07 21:01:43
森のスパリゾート 北海道ホテル(北海道)
投稿日:2024-11-07 20:53:07
北こぶし知床 ホテル&リゾート(北海道)
投稿日:2024-11-07 20:44:35
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
ちゃーきちゃーきさんの 北こぶし知床 ホテル&リゾート のクチコミ
10月28日に宿泊しました。
シービューフロアだったので、別館より金額高かったですが、こちらのプランにして正解でした!
大きい窓からの景色が、すごく最高です!
ラウンジで少しゆっくりしながら、お酒とおつまみをいただけるのも良かったです!
夜ご飯も朝ご飯も、地物を使った料理ばかりで、どれも美味しくて最高でした!
大浴場の露天風呂からの眺めもすごく良かったです!
また行く機会があれば、同じプランで宿泊したいです!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する