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飛騨高山 本陣平野屋 花兆庵のクチコミ・お客さまの声
部屋4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
今回は夫婦で宿泊しました。前回宿泊した私の感想を旦那が聞いて絶対に行きたいとの希望でしたが、同じ宿なの?と思うくらいがっかりしました。すべて前回と比べてしまいますが、出迎えも丁寧さがなく太鼓も思い出したように鳴らし説明も早口で声も小さく旦那が聞き返したほど。前回は女将が出迎えもお見送りもして下さいましたが今回は両方なし。部屋へ案内してくれる時に、後で運んでくれるのは前回で知っていましたが一言もなく誰も居ない階段辺りに置きっぱなしにされるのは良い気分ではなかったです。旦那も荷物あのままでいいのか?って私に聞きました。今回の仲居さんは若くて可愛らしい人でしたが、夕食の飲み物や朝食の飲み物を聞いてメモしていた割には食事の時、その様には出してもらえず、夕食の時は自分でまたお願いし朝食の時はあきれて何も言う気になれず、飲まずにそのままにしました。まだ若く慣れてないのねと思いましたが、何故客が我慢しなくてはならないのかとも思います。食事の時に一生懸命お話をしようとしてくれる気持ちは嬉しいですが居ない息子の成長を聞かれても??となるだけでどんな情報なんだと苦笑するしかありません。前回は接したスタッフのすべての方からおもてなしの気持ちを感じられましたが今回は全く感じられません。旦那もがっかりしていましたが私はもっとがっかりしました。知人が今度私の感想を聞いて泊まる事になっていますが今は勧めるんじゃなかったと後悔しています。宿泊した事のない弟の希望で秋に予定を立ててましたが前回と今回差があり過ぎて…
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このたびは、大変申し訳なくこころからお詫び申し上げます。前回お越しいただいたときの印象が良かったからまたお越しただいたことであり、何より大切にしなければいけないお客様であるべき方に、気分の悪いがっかりさせるようなこととなり返す言葉もありません。また、私もお目にかかれず申し訳ありませんでした。おかみがいてもいなくても、細かいおもてなしができなければいけないと思って努めているつもりでも、せっかくのお越しを台無しにしてしまいました。前回の係りから引き継いで受け持ったことが一番悪く、これも私の不手際でございます。いただきましたお言葉を何度も読み返して、本当に情けなく思います。このようなことの二度とないように、気を引き締めて、努力してまいります。気が付かなかったことを教えていただき、ありがとうございました。次回に高山にお越しの予定もあったとのこと、一番最初のよかったという思いを今一度味わっていただきたいと思いますので、お声をかけていただくのをお待ちしております。ありがとうございました。 おかみ
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飛騨高山 本陣平野屋 花兆庵(岐阜県)
5.0
投稿日:2016-06-29 09:23:22
湯宿 季の庭(共立リゾート)(群馬県)
4.0
投稿日:2015-09-19 22:13:23
投稿日:2015-04-06 19:12:13
投稿日:2014-05-21 15:47:16
2.0
投稿日:2014-05-11 12:16:47
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部屋4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
たま666♪さんの 飛騨高山 本陣平野屋 花兆庵 のクチコミ
今回は夫婦で宿泊しました。
前回宿泊した私の感想を旦那が聞いて絶対に行きたいとの希望でしたが、
同じ宿なの?と思うくらいがっかりしました。
すべて前回と比べてしまいますが、出迎えも丁寧さがなく太鼓も思い出したように鳴らし
説明も早口で声も小さく旦那が聞き返したほど。
前回は女将が出迎えもお見送りもして下さいましたが今回は両方なし。
部屋へ案内してくれる時に、後で運んでくれるのは前回で知っていましたが
一言もなく誰も居ない階段辺りに置きっぱなしにされるのは
良い気分ではなかったです。旦那も荷物あのままでいいのか?って私に聞きました。
今回の仲居さんは若くて可愛らしい人でしたが、夕食の飲み物や朝食の飲み物を聞いてメモしていた割には
食事の時、その様には出してもらえず、夕食の時は自分でまたお願いし
朝食の時はあきれて何も言う気になれず、飲まずにそのままにしました。
まだ若く慣れてないのねと思いましたが、何故客が我慢しなくてはならないのかとも思います。
食事の時に一生懸命お話をしようとしてくれる気持ちは嬉しいですが
居ない息子の成長を聞かれても??となるだけでどんな情報なんだと苦笑するしかありません。
前回は接したスタッフのすべての方からおもてなしの気持ちを感じられましたが
今回は全く感じられません。旦那もがっかりしていましたが
私はもっとがっかりしました。
知人が今度私の感想を聞いて泊まる事になっていますが
今は勧めるんじゃなかったと後悔しています。
宿泊した事のない弟の希望で秋に予定を立ててましたが
前回と今回差があり過ぎて…
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このたびは、大変申し訳なくこころからお詫び申し上げます。
前回お越しいただいたときの印象が良かったからまたお越しただいたことであり、何より大切にしなければいけないお客様であるべき方に、気分の悪いがっかりさせるようなこととなり返す言葉もありません。
また、私もお目にかかれず申し訳ありませんでした。おかみがいてもいなくても、細かいおもてなしができなければいけないと思って努めているつもりでも、せっかくのお越しを台無しにしてしまいました。
前回の係りから引き継いで受け持ったことが一番悪く、これも私の不手際でございます。
いただきましたお言葉を何度も読み返して、本当に情けなく思います。
このようなことの二度とないように、気を引き締めて、努力してまいります。
気が付かなかったことを教えていただき、ありがとうございました。
次回に高山にお越しの予定もあったとのこと、一番最初のよかったという思いを今一度味わっていただきたいと思いますので、お声をかけていただくのをお待ちしております。
ありがとうございました。
おかみ