楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
道後プリンスホテル~旬華趣湯 あったらいいな、が湧く湯宿~のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン後のお部屋までの案内はないと記載されていたように思いますが、お部屋まで案内をして下さいました。館内の説明をしながら案内をして下さいましたが、こちらからの質問には一切答えられず、笑ってごまかすばかり。研修中のようでしたが、残念です。お部屋は、入って一番に感じたのは、トイレ臭いということです。襖で仕切られているので、お部屋の中までは臭ってきませんでしたが、襖を開けて玄関部分(?)にでると、プ~ンと漂います。出たり入ったりする度に漂って、不快でした。こちらも残念です。夕食ですが、テーブルに付いて下さっていた男性、一つ一つのことを何度も何度も繰り返して聞いてこられるのでいい加減うんざりしました。例えば、飲み物の注文を5回、その後別の方からも2回。断っても断っても何度も何度も。注文するまで許してもらえないのかなぁ。面白すぎて、数えていました。お料理も、焼き物が3種、三角の深めの器に盛られていたのですが器の中で三辺に飛び散るようにぐちゃぐちゃで真ん中辺りから三辺に流れた後もありました。一応申し出て、焼き直して下さったそうですが、かなりの時間待ちました。正直、食事については全てのタイミングが悪く、一事が万事どんくさくて気が利かない感じでした。1つ1つを一応お詫びしたり、言い訳したりされるのですが、何度も何度も繰り返し、繰り返しで。5回も6回も同じ事を言うように教育されているのかな?と家族で冗談を言っていたほどです。お味の方も、よく言えば素人っぽい味でした。朝食は、種類も豊富でどれもおいしかったです。夕食と全く違っていたので、ちょっと謎です。お風呂は、広くて気持ちよかったです。備え付けのシャンプー・ボディソープだけでなく脱衣所にいろいろなシャンプー類がコンディショナーとセットにしてかごに入れておいてあり、自由に選んで持って入れるのはよかったです。脱衣所はしっかりと冷房が効いていて、入浴後は気持ち良く髪を乾かしたり、お化粧がきました。プランからみても朝夕食がついて、この内容は相応なのかもしれませんが、残念でした。予約した翌日にお電話を頂き、喫煙者の有無も確認、車のご案内をして下さったので、期待していましたが。従業員の方によるのかな。キャリアにもよるのかな。もっと高いプランだったらこんなことはなかったのかな。と総合的に残念に思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、道後プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、具体的なご感想までお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。お部屋の件、お夕食会場での接客スタッフの件など、大変失礼を致しました。全てにおいて配慮が不行き届きでしたこと、改めて深くお詫び申し上げます。お客様をおもてなしする立場において、本当にお恥ずかしい限りです。改めて厨房スタッフや接客スタッフともミーティングを強化し、再教育の徹底を図ってまいります。これからも、お客様のご意見を真摯に受け止めながら、ご来館いただく全てのお客様にご満足いただけるよう精進を続けてまいります。いただきました貴重なご意見は、今後のサービス向上に役立てさせていただきます。改めてこれからも、お客様のご期待に添えますよう、日々精進してまいります。ご投稿、本当にありがとうございました。
道後プリンスホテル~旬華趣湯 あったらいいな、が湧く湯宿~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 道後プリンスホテル~旬華趣湯 あったらいいな、が湧く湯宿~ のクチコミ
チェックイン後のお部屋までの案内はないと記載されていたように思いますが、お部屋まで案内をして下さいました。館内の説明をしながら案内をして下さいましたが、こちらからの質問には一切答えられず、笑ってごまかすばかり。研修中のようでしたが、残念です。
お部屋は、入って一番に感じたのは、トイレ臭いということです。襖で仕切られているので、お部屋の中までは臭ってきませんでしたが、襖を開けて玄関部分(?)にでると、プ~ンと漂います。出たり入ったりする度に漂って、不快でした。こちらも残念です。
夕食ですが、テーブルに付いて下さっていた男性、一つ一つのことを何度も何度も繰り返して聞いてこられるのでいい加減うんざりしました。例えば、飲み物の注文を5回、その後別の方からも2回。断っても断っても何度も何度も。注文するまで許してもらえないのかなぁ。面白すぎて、数えていました。
お料理も、焼き物が3種、三角の深めの器に盛られていたのですが器の中で三辺に飛び散るようにぐちゃぐちゃで真ん中辺りから三辺に流れた後もありました。一応申し出て、焼き直して下さったそうですが、かなりの時間待ちました。正直、食事については全てのタイミングが悪く、一事が万事どんくさくて気が利かない感じでした。1つ1つを一応お詫びしたり、言い訳したりされるのですが、何度も何度も繰り返し、繰り返しで。
5回も6回も同じ事を言うように教育されているのかな?と家族で冗談を言っていたほどです。お味の方も、よく言えば素人っぽい味でした。
朝食は、種類も豊富でどれもおいしかったです。夕食と全く違っていたので、ちょっと謎です。
お風呂は、広くて気持ちよかったです。備え付けのシャンプー・ボディソープだけでなく脱衣所にいろいろなシャンプー類がコンディショナーとセットにしてかごに入れておいてあり、自由に選んで持って入れるのはよかったです。脱衣所はしっかりと冷房が効いていて、入浴後は気持ち良く髪を乾かしたり、お化粧がきました。
プランからみても朝夕食がついて、この内容は相応なのかもしれませんが、残念でした。予約した翌日にお電話を頂き、喫煙者の有無も確認、車のご案内をして下さったので、期待していましたが。従業員の方によるのかな。キャリアにもよるのかな。もっと高いプランだったらこんなことはなかったのかな。と総合的に残念に思っています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、道後プリンスホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、具体的なご感想までお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋の件、お夕食会場での接客スタッフの件など、大変失礼を致しました。
全てにおいて配慮が不行き届きでしたこと、改めて深くお詫び申し上げます。
お客様をおもてなしする立場において、本当にお恥ずかしい限りです。
改めて厨房スタッフや接客スタッフともミーティングを強化し、再教育の徹底を図ってまいります。
これからも、お客様のご意見を真摯に受け止めながら、
ご来館いただく全てのお客様にご満足いただけるよう精進を続けてまいります。
いただきました貴重なご意見は、今後のサービス向上に役立てさせていただきます。
改めてこれからも、お客様のご期待に添えますよう、日々精進してまいります。
ご投稿、本当にありがとうございました。