楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
道後プリンスホテル~旬華趣湯 あったらいいな、が湧く湯宿~のクチコミ・お客さまの声
総合2
不満点・部屋の掃除ができていなくて埃がついていた。エアコンに関しては吹き出し口が埃だらけ。部屋だけでなく食事会場のエアコンまで埃だらけ。・フリードリンクコーナーと喫煙所が一緒のところにありタバコ臭い。子供も使うはずなのに有り得ない。しかも夕方から夜までなのもどうかと思います。朝食とは別にゆっくり朝コーヒーを飲みたいと思うのですが。。・道後温泉の源泉の説明が全くなかった。温泉地であるのに。・温泉地から離れた立地で風情は全くない・温泉地へのアクセスが悪過ぎる割にそのフォローの設計が悪いような気がする。客任せ。・夕食は質が悪かった。美味しくない訳ではないですが良いとはとても言えません。量は沢山ありました。しかし、量より質である方が良いのでは。。材料費を削りまくっている感じがしました。・朝食が和食と洋食を安い材料でとりあえず沢山置いとけといった内容で食べる気もしなかった。一言で言えば不味くそこそこお金を取っているホテルとして信じられないものでした。・精算時の段取りが悪く、こちらが勘違いして精算する前にフロントから離れたら、精算してないですよ?えっ?みたいな態度で気が悪くなった。何せおもてなしプロ意識が感じられないし技術や知識がなくて悪いことにも気付いていない感じがした。コロナで経営が悪く人がいなかったりお金をかけれないのは分かるのですがここまでおもてなしの質が悪くなるのであれば考えものです。良かった点・客室係の人は忙しいなりに丁寧にはして頂けたと思います。・温泉は普通だと思います。経営不振で人手不足や経費不足なのであろうと感じました。スタッフの方は一生懸命にできる限りしようと頑張ってらっしゃる気がしましたがおもてなしをしようという余裕や覇気はあまり感じられませんでした。そこは仕方ない気がしました。これから外国人観光客やGOTOトラベルなどがありお客様は戻って来らと思いますので頑張ってもらいたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、道後プリンスホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。あわせて貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。折角お泊り頂いたにもかかわらずご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。全てにおいて配慮が足りませんでしたこと、再度伏してお詫び申し上げます。頂戴したご滞在中のさまざまな場面でのお気づきに関するご意見やご要望は、スタッフ一同と共有し、今後の改善に生かしてまいります。今後は、ご利用いただくお客様のご期待にそえるよう、誠心誠意努めてまいる所存でございますので、何卒引き続き道後プリンスホテルをお引き立ていただきますようお願い申し上げます。ご投稿本当にありがとうございました。道後プリンスホテルおもてなし担当 梶田
道後プリンスホテル~旬華趣湯 あったらいいな、が湧く湯宿~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 道後プリンスホテル~旬華趣湯 あったらいいな、が湧く湯宿~ のクチコミ
不満点
・部屋の掃除ができていなくて埃がついていた。エアコンに関しては吹き出し口が埃だらけ。部屋だけでなく食事会場のエアコンまで埃だらけ。
・フリードリンクコーナーと喫煙所が一緒のところにありタバコ臭い。子供も使うはずなのに有り得ない。しかも夕方から夜までなのもどうかと思います。朝食とは別にゆっくり朝コーヒーを飲みたいと思うのですが。。
・道後温泉の源泉の説明が全くなかった。温泉地であるのに。
・温泉地から離れた立地で風情は全くない
・温泉地へのアクセスが悪過ぎる割にそのフォローの設計が悪いような気がする。客任せ。
・夕食は質が悪かった。美味しくない訳ではないですが良いとはとても言えません。量は沢山ありました。しかし、量より質である方が良いのでは。。材料費を削りまくっている感じがしました。
・朝食が和食と洋食を安い材料でとりあえず沢山置いとけといった内容で食べる気もしなかった。一言で言えば不味くそこそこお金を取っているホテルとして信じられないものでした。
・精算時の段取りが悪く、こちらが勘違いして精算する前にフロントから離れたら、精算してないですよ?えっ?みたいな態度で気が悪くなった。何せおもてなしプロ意識が感じられないし技術や知識がなくて悪いことにも気付いていない感じがした。
コロナで経営が悪く人がいなかったりお金をかけれないのは分かるのですがここまでおもてなしの質が悪くなるのであれば考えものです。
良かった点
・客室係の人は忙しいなりに丁寧にはして頂けたと思います。
・温泉は普通だと思います。
経営不振で人手不足や経費不足なのであろうと感じました。スタッフの方は一生懸命にできる限りしようと頑張ってらっしゃる気がしましたがおもてなしをしようという余裕や覇気はあまり感じられませんでした。そこは仕方ない気がしました。
これから外国人観光客やGOTOトラベルなどがありお客様は戻って来らと思いますので頑張ってもらいたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、道後プリンスホテルにご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
あわせて貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
折角お泊り頂いたにもかかわらずご不快な思いをおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
全てにおいて配慮が足りませんでしたこと、再度伏してお詫び申し上げます。
頂戴したご滞在中のさまざまな場面でのお気づきに関するご意見やご要望は、スタッフ一同と共有し、今後の改善に生かしてまいります。
今後は、ご利用いただくお客様のご期待にそえるよう、誠心誠意努めてまいる所存でございますので、
何卒引き続き道後プリンスホテルをお引き立ていただきますようお願い申し上げます。
ご投稿本当にありがとうございました。
道後プリンスホテルおもてなし担当 梶田