楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
道後プリンスホテル~旬華趣湯 あったらいいな、が湧く湯宿~のクチコミ・お客さまの声
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
今回で4回目の利用でした。亡くなった父との思い出のホテルでもあり大好きなホテルでしたが今回は本当に最悪でした。まず、ご飯を担当していただいた仲居さんは忙しいのか愛想もなく説明も1人にだけして後は知らんふり。12人居たので1番端に座っていた姉や母は何の説明も受けずにいたので毎回席を立って私達に聞いてきていました。途中飲んでいたコーラを仲居さんがこぼしたんですが目も合わせず、すみませんとだけ言って無言でコーラを置いていきました。私達はあまりの無礼さに終始ポカーンとしていました。仕切りはありましたが横で食器を片付けていたみたいでずっとガシャンガシャンと煩くて会話も聞こえにくくずっとイライラ。楽しみにしていた鯛めしは水分が少なかったのかカチカチでした。最悪な食事でした。あとは部屋にお風呂がついてない事に気づき問い合わせたら、そうですね、この部屋には付いてませんねの一言。予約画面を何度確認してもお風呂が付いてないことは記載されてませんでした。うちの弟は温泉や大浴場には入れないので、それでは困りますと言うと貸し切り風呂を案内しますと言っていただいたんですが、終始謝罪の態度はありませんでした。車椅子や病気の方で大浴場を使えない方もいらっしゃると思います。そうゆう方にも配慮しバス無しと記載することは最低限の事だと思います。そして帰りに車の鍵を渡される時、他のお客様にも鍵を返さなきゃいけなくて忙しいのは分かりますが、これですね?と慌ただしく渡されて消えていきました。ありがとうございましたの一言もなくポンと渡されて思わず笑ってしまいました。別に自分達が神様だなんて思っていません。ただ楽しく家族久しぶりの旅行がしたかっただけなのにあまりにも酷い対応にみんな最後は落ち込んでいました。もう、二度と行きません。旅館の方はもう一度接客とは何か考え直し、私達みたいな思いをする方か少しでも居なくなればいいなと思います。本当に最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも道後プリンスホテルにご利用賜り、誠にありがとうございます。道後プリンスホテルへお帰りなさいませ。あわせて貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。ご期待を持ってお越し下さったであろう今回のご宿泊を、お気持ちを裏切るような形になってしまいましたこと、本当に申し訳ございませんでした。お客様のお気持ちをきちんと受け止めることができず、全てにおいて配慮が足りませんでしたこと、再度伏してお詫び申し上げます。頂戴したご滞在中のさまざまな場面でのお気づきに関するご意見やご要望は、スタッフ一同と共有し、もう一度おもてなしについて一から考え直し、今後の改善に生かしてまいります。これからもご利用いただくお客様のご期待にそえるよう、誠心誠意努めてまいる所存でございますので、何卒引き続き道後プリンスホテルをお引き立ていただきますようお願い申し上げます。ご投稿本当にありがとうございました。道後プリンスホテルおもてなし担当 梶田
道後プリンスホテル~旬華趣湯 あったらいいな、が湧く湯宿~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 道後プリンスホテル~旬華趣湯 あったらいいな、が湧く湯宿~ のクチコミ
今回で4回目の利用でした。亡くなった父との思い出のホテルでもあり大好きなホテルでしたが今回は本当に最悪でした。まず、ご飯を担当していただいた仲居さんは忙しいのか愛想もなく説明も1人にだけして後は知らんふり。12人居たので1番端に座っていた姉や母は何の説明も受けずにいたので毎回席を立って私達に聞いてきていました。途中飲んでいたコーラを仲居さんがこぼしたんですが目も合わせず、すみませんとだけ言って無言でコーラを置いていきました。私達はあまりの無礼さに終始ポカーンとしていました。仕切りはありましたが横で食器を片付けていたみたいでずっとガシャンガシャンと煩くて会話も聞こえにくくずっとイライラ。楽しみにしていた鯛めしは水分が少なかったのかカチカチでした。最悪な食事でした。
あとは部屋にお風呂がついてない事に気づき問い合わせたら、そうですね、この部屋には付いてませんねの一言。予約画面を何度確認してもお風呂が付いてないことは記載されてませんでした。うちの弟は温泉や大浴場には入れないので、それでは困りますと言うと貸し切り風呂を案内しますと言っていただいたんですが、終始謝罪の態度はありませんでした。車椅子や病気の方で大浴場を使えない方もいらっしゃると思います。そうゆう方にも配慮しバス無しと記載することは最低限の事だと思います。そして帰りに車の鍵を渡される時、他のお客様にも鍵を返さなきゃいけなくて忙しいのは分かりますが、これですね?と慌ただしく渡されて消えていきました。ありがとうございましたの一言もなくポンと渡されて思わず笑ってしまいました。別に自分達が神様だなんて思っていません。ただ楽しく家族久しぶりの旅行がしたかっただけなのにあまりにも酷い対応にみんな最後は落ち込んでいました。もう、二度と行きません。旅館の方はもう一度接客とは何か考え直し、私達みたいな思いをする方か少しでも居なくなればいいなと思います。本当に最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも道後プリンスホテルにご利用賜り、誠にありがとうございます。
道後プリンスホテルへお帰りなさいませ。
あわせて貴重なご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
ご期待を持ってお越し下さったであろう今回のご宿泊を、お気持ちを裏切るような形になってしまいましたこと、本当に申し訳ございませんでした。
お客様のお気持ちをきちんと受け止めることができず、全てにおいて配慮が足りませんでしたこと、再度伏してお詫び申し上げます。
頂戴したご滞在中のさまざまな場面でのお気づきに関するご意見やご要望は、スタッフ一同と共有し、もう一度おもてなしについて一から考え直し、
今後の改善に生かしてまいります。
これからもご利用いただくお客様のご期待にそえるよう、誠心誠意努めてまいる所存でございますので、
何卒引き続き道後プリンスホテルをお引き立ていただきますようお願い申し上げます。ご投稿本当にありがとうございました。
道後プリンスホテルおもてなし担当 梶田