楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
道後プリンスホテル~旬華趣湯 あったらいいな、が湧く湯宿~のクチコミ・お客さまの声
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
11月13日に一泊しましたが、最終的に不満が残る残念な一泊になりました。到着した時に団体の観光バスが到着しており、どこへ車を止めればよいか誘導はなく迷いました。車はホテル側で移動させると言われましたが、事前にインターネットで宿泊約款を読んでいたので第17条(駐車場の責任)にホテル側での車の移動時における事故についての補償についてはっきりしなかったので対応した従業員に質問すると少し待たされ、駐車場に案内するので移動させてほしいというので移動させたが、駐車場の一番奥の列に駐車してある車のすぐ横でなく、間を空けた列の一番右端ギリギリ寄せて止めるよう指示されて車を駐車した。チェックアウト時には何の案内もなく荷物を持って駐車場にいくと前に他の宿泊客の車があり、出られない状態でした。携帯電話でホテルに連絡、移動してもらった。この時、わざわざ間を空けて止めさせられていたので出庫時に他の車の邪魔になる位置に駐車させ、ホテルの指示に従わない客へのいやがらせをされたと思いました。なぜなら、間を空けずに止めれば、そのまま出られる位置であり、従業員であれば、そのことは判っている筈である。チェックイン時、約款第8条2項の規定により、クレジットカードの提示をしたが、約款を知っていたのであればフロントマンの対応は失礼てあると思った。朝食はバイキングだったが、家内が障害者で自分一人で料理を皿へ取れないので入口で私がトレイと皿を二人分受取り、テーブルに私の分を置いて家内と一緒に料理を取り、席に戻ると他の客が座って食事をしており、私の皿は使ってもないのに下げられて無かった。障害者には何の目配り、気配りも配慮もなかった。ホテルからはレトでカラフルなボンネットバスが16時から22時まで10分間隔ぐらいで、からくり時計~道後温泉本館~ホテルを巡回するサービスがあり便利に利用させていただきました。夕食は部屋でしたので、ゆっくりと出来て、料理も美味しく、出てくるタイミングも良く、係りの仲居さんといろいろ話しをさせてもらい、お勧めの地ビール、冷酒とお酒がすすみました。ただ、気にはなりませんでしたが、食事中に六階の宴会場の餅つきの催しの「よいしょ」という掛声が聞こえてきました。部屋の露天風呂は温度もちょうど良く、手摺も付いており、家内は温泉を満喫していました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、道後プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、具体的なご意見に温かいご感想までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。至らない点が多々ございましたこと、改めて伏してお詫び申し上げます。いただきましたご感想は、真摯に受け止め、関係スタッフで課題として共有させていただきました。これからも日々精進してまいります。ご投稿、本当にありがとうございました。
道後プリンスホテル~旬華趣湯 あったらいいな、が湧く湯宿~ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 道後プリンスホテル~旬華趣湯 あったらいいな、が湧く湯宿~ のクチコミ
11月13日に一泊しましたが、最終的に不満が残る残念な一泊になりました。
到着した時に団体の観光バスが到着しており、どこへ車を止めればよいか誘導はなく迷いました。車はホテル側で移動させると言われましたが、事前にインターネットで宿泊約款を読んでいたので第17条(駐車場の責任)にホテル側での車の移動時における事故についての補償についてはっきりしなかったので対応した従業員に質問すると少し待たされ、駐車場に案内するので移動させてほしいというので移動させたが、駐車場の一番奥の列に駐車してある車のすぐ横でなく、間を空けた列の一番右端ギリギリ寄せて止めるよう指示されて車を駐車した。チェックアウト時には何の案内もなく荷物を持って駐車場にいくと前に他の宿泊客の車があり、出られない状態でした。携帯電話でホテルに連絡、移動してもらった。
この時、わざわざ間を空けて止めさせられていたので出庫時に他の車の邪魔になる位置に駐車させ、ホテルの指示に従わない客へのいやがらせをされたと思いました。
なぜなら、間を空けずに止めれば、そのまま出られる位置であり、従業員であれば、そのことは判っている筈である。
チェックイン時、約款第8条2項の規定により、クレジットカードの提示をしたが、約款を知っていたのであればフロントマンの対応は失礼てあると思った。
朝食はバイキングだったが、家内が障害者で自分一人で料理を皿へ取れないので入口で私がトレイと皿を二人分受取り、テーブルに私の分を置いて家内と一緒に料理を取り、席に戻ると他の客が座って食事をしており、私の皿は使ってもないのに下げられて無かった。障害者には何の目配り、気配りも配慮もなかった。
ホテルからはレトでカラフルなボンネットバスが16時から22時まで10分間隔ぐらいで、からくり時計~道後温泉本館~ホテルを巡回するサービスがあり便利に利用させていただきました。
夕食は部屋でしたので、ゆっくりと出来て、料理も美味しく、出てくるタイミングも良く、係りの仲居さんといろいろ話しをさせてもらい、お勧めの地ビール、冷酒とお酒がすすみました。
ただ、気にはなりませんでしたが、食事中に六階の宴会場の餅つきの催しの「よいしょ」という掛声が聞こえてきました。
部屋の露天風呂は温度もちょうど良く、手摺も付いており、家内は温泉を満喫していました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、道後プリンスホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、具体的なご意見に温かいご感想までお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
至らない点が多々ございましたこと、改めて伏してお詫び申し上げます。
いただきましたご感想は、真摯に受け止め、関係スタッフで課題として共有させていただきました。
これからも日々精進してまいります。
ご投稿、本当にありがとうございました。