楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長良川温泉 岐阜グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長良川温泉 岐阜グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.09
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.13
  • 食事4.31

サービス2

かきりんさんよさんの 長良川温泉 岐阜グランドホテル のクチコミ

かきりんさんよさん [50代/男性] 2012-09-27 22:35:55

車椅子の母親と叔母の為に、リバービューツイン・川側(禁煙)を予約しましたが、チェックイン時にフロントの方は、和室をご用意しましたと言われびっくりしました。結局、喫煙室しかないようで、灰皿のある部屋でした。臭いが気になるなら消臭しますとのこと。車椅子の母の為にベットルームを希望したのに・・・顔が見えないWEB予約です。書面をしっかり確認してください!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2012年09月
長良川温泉 岐阜グランドホテル 2012-10-01 18:07:14

 この度は、岐阜グランドホテルにお越し頂き、誠に有難うございます。今回のお部屋の件につきましては、大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
 ご予約の際に、川側眺望の洋室をご指定頂き、車椅子の方がいる旨を確認しているにもかかわらず、ホテル側のミスにより、和室のご用意がされておりました。お客様がどれだけ驚かれ、ホテルへの信頼感を損なわれたかと思いますと、お詫びを申し上げるばかりでございます。
 お客様のおっしゃるとおり、WEB予約は、書面だけが全ての情報であり、漏れがないよう隅々まで目を通す必要がございます。また、メッセージ等の内容から、お客様の心情といった気持ちの面を読み取ることが、何よりも大切であると存じます。当たり前のことができておらず、大変お恥ずかしい限りです。予約・フロント責任者には、今回の件を重く受け止め、再度確認等の面で徹底するよう、申し合わせを致しました。
 車椅子のお母様には、何かご不便な点等はございませんでしたでしょうか?お困りの点などございましたら、何なりとホテルスタッフにお申し付け下さいませ。
 このようなことを言うのは大変おこがましいのですが、また再び当ホテルへ足をお運び頂けますことを、心よりお待ち申し上げております。この度はご指導賜り、誠に有難うございました。
 予約担当 片桐 由果

ご利用の宿泊プラン
【60歳以上限定】「近くでのんびり」ご宿泊プラン(1泊2食付)5/11~10/15
ご利用のお部屋
【リバービューツイン・川側(28平米)】
かきりんさんよさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ