楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長良川温泉 岐阜グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長良川温泉 岐阜グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.09
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.13
  • 食事4.28

総合3

mubbさんの 長良川温泉 岐阜グランドホテル のクチコミ

mubbさん [50代/男性] 2013-05-03 18:08:55

<満足した点>
○川側の部屋になっていたこと。景色がよかったです。
○朝食のバイキングが充実していたこと。
<不満の点>
○夕食時の配膳の段取りが悪すぎ。前菜を食べ終わってから次が出るまで20分放置。
あわただしく何度も横を通り過ぎられるが、見向きもされません。他のお客さんもぼーっとしていました。手にしているお盆が小さいため、一度にたくさん運べない感じで、工夫の余地があるのでは?
○浴槽が3つあるのですが、女湯の「長良川温泉」が小さすぎ、4人が入るといっぱいです。白湯は広いのに?
○従業員の皆さんにもてなしの温度差が感じられます。気持ちの良い挨拶をしてくれる人、こちらから挨拶して初めて答える人…。
○お酒を飲まない我が家にとっては、和食のボリュームは少なかったこと。
<総合評価>
コスパはやや低いかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
長良川温泉 岐阜グランドホテル 2013-05-31 15:35:55

 この度は、岐阜グランドホテルにお越し頂き、誠に有難うございます。
 日本料理「吉祥」でのお食事の際には、お料理をスムーズにお出しできず、大変申し訳ございませんでした。前菜が出てから、なかなか次のお料理が来ず、どれだけもどかしいお気持ちになられたかと思いますと、お詫びを申し上げるばかりでございます。また、お待たせしているお客様への気配りも欠けておりました。このことは、レストラン責任者・スタッフに伝え、今後のサービス面など見直して参りたく存じます。
 従業員の応対について、お客様に挨拶をされて応えるなど、ホテルスタッフとして情けなく思います。お客様に対するおもてなしの心や姿勢は、皆同じ気持ちでなければなりません。再度個々の応対を見直し、日々精進して参りたく存じます。大変貴重なご意見を賜り、有難うございます。
 地下1階の大浴泉については、6月17日より改修工事に入り、7月上旬に新たな装いとなってリニューアルオープン致しますので、どうぞご期待下さいませ。
 このようなことを言うのは大変おこがましいのですが、またお越し頂ける機会があるのならば、再び当ホテルへ足をお運び頂けますことを、心よりお待ち申し上げております。数々のご意見を賜り、誠に有難うございました。
 企画担当 片桐 由果

ご利用の宿泊プラン
【4月】「春の味覚」ご宿泊プラン♪(和食または中華)
ご利用のお部屋
【和室・街側(8畳)】