楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長良川温泉 岐阜グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長良川温泉 岐阜グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.09
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.13
  • 食事4.31

サービス1

投稿者さんの 長良川温泉 岐阜グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-04-13 17:08:25

部屋もきれいで朝食のバイキングもおいしかったです。
ただビジネス関係の方々がエレベーターを占領され、なかなか大浴場にいけなかったのが残念でロビーにもサラリーマンだらけで寛げなかった。

フロントの方や掃除の方は皆さん丁寧な応対をして下さいましたが、翌朝に客室をまわられていたスーツの係の男性は廊下ですれ違っても睨まれ挨拶もなく不愉快でした。
その後その男性スタッフはフロントの方とは仲良く笑顔で話されていたので宿泊客にもそうしてほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
長良川温泉 岐阜グランドホテル 2014-04-16 16:13:36

この度は岐阜グランドホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
客室担当の態度が悪く、どれだけ不愉快な思いをされたかと思いますと、取り返しのつかないこととは言え、誠に申し訳なくただ、ただお詫び申し上げるばかりでございます。
今回のような態度は、応対以前の問題であると強く認識致しております。客室担当にはこのことを伝え、厳重に注意致しました。心よりお詫び申し上げます。
又、ご宿泊いただいた当日は、企業のお集まりがあり、エレーベータやロビーが混み合いお寛ぎいただけず重ねてお詫び申し上げます。
お客様からいただいたご意見をしっかり受け止め、ホテルスタッフ一同、今後共精進して参ります。この度は大変貴重なご意見とご指導を賜り、誠に有難うございました。
          販売部業務改革担当 西村実

ご利用の宿泊プラン
◆2014【ビジネス】室数限定!お値打ち朝食付きプラン!6,900円~4/30まで~
ご利用のお部屋
【室数限定和室(8畳又は12畳)<眺望指定なし>】