楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
長良川温泉 岐阜グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
岐阜市内の最高ランクのホテルとのことで、7月31日に親子2名で宿泊しました。フロント・ロビーの従業員の方々の印象としては子連れなのに「硬い・冷たい」印象に感じました。正直なところ、期待が失望に変わり「選択を失敗した、Mホテルにすれば良かった」と感じました。子供はもっと敏感で「昨日のところより感じが悪い」と言い出す始末。最悪なのが朝食で、食後のコーヒーを取りに行っている間にホテル側都合で「お膳」を下げられる始末。それに子供がプレッシャーに感じて残りを慌てて食する状況。平日のどう考えても待っている客もおらず、当方らより長く居座り、食後も長話をしている4人組老婦人連中はそのままとはどういう了見なのか疑問である。残念な思いのまま、岐阜市を後にすることとなった。良かった点は、目的の岐阜公園に徒歩圏内だったことくらいでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お子様との大切なご旅行に私どもホテルをお選び頂いたにももかかわらず、大変不愉快な思いをなされました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。まずフロントスタッフにおきましては、「硬い・冷たい」等のご印象をお持ちになられたというお客様のお言葉を深く受け止め、「やさしい、明るい」と印象をお持ち頂けるよう、改めて意識してまいります。次に朝食バイキングのスタッフにつきましては、本来ならご着席の時に「お下げして、よろしゅうございますか?」とお伺いした上でお下げするのが本来のサービススタイルだと思います。また、テーブルにより異なる対応をしていた点もあってはならない事であります。ご指摘頂き、各セクションの人的サービスの未熟さを痛感致しました。全てのお客様に、温もりのあるサービスとごゆっくりお寛ぎ頂ける快適な時をお過ごし頂けるよう、サービススタッフの再教育に努めてまいります。Mホテル様のサービスに追いつけるよう努めてまいります。予約担当 小田 真康
長良川温泉 岐阜グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 長良川温泉 岐阜グランドホテル のクチコミ
岐阜市内の最高ランクのホテルとのことで、7月31日に親子2名で宿泊しました。
フロント・ロビーの従業員の方々の印象としては子連れなのに「硬い・冷たい」印象に感じました。
正直なところ、期待が失望に変わり「選択を失敗した、Mホテルにすれば良かった」と感じました。子供はもっと敏感で「昨日のところより感じが悪い」と言い出す始末。
最悪なのが朝食で、食後のコーヒーを取りに行っている間にホテル側都合で「お膳」を下げられる始末。それに子供がプレッシャーに感じて残りを慌てて食する状況。
平日のどう考えても待っている客もおらず、当方らより長く居座り、食後も長話をしている4人組老婦人連中はそのままとはどういう了見なのか疑問である。
残念な思いのまま、岐阜市を後にすることとなった。
良かった点は、目的の岐阜公園に徒歩圏内だったことくらいでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、お子様との大切なご旅行に私どもホテルをお選び頂いたにももかかわらず、大変不愉快な思いをなされました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
まずフロントスタッフにおきましては、「硬い・冷たい」等のご印象をお持ちになられたというお客様のお言葉を深く受け止め、「やさしい、明るい」と印象をお持ち頂けるよう、改めて意識してまいります。
次に朝食バイキングのスタッフにつきましては、本来ならご着席の時に「お下げして、よろしゅうございますか?」とお伺いした上でお下げするのが本来のサービススタイルだと思います。
また、テーブルにより異なる対応をしていた点もあってはならない事であります。
ご指摘頂き、各セクションの人的サービスの未熟さを痛感致しました。
全てのお客様に、温もりのあるサービスとごゆっくりお寛ぎ頂ける快適な時をお過ごし頂けるよう、サービススタッフの再教育に努めてまいります。
Mホテル様のサービスに追いつけるよう努めてまいります。
予約担当 小田 真康