楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長良川温泉 岐阜グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長良川温泉 岐阜グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:1801件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.09
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.13
  • 食事4.28

部屋4

投稿者さんの 長良川温泉 岐阜グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2014-09-03 02:59:50

移動途中での宿泊だったので、短時間の滞在でした。
お部屋は広くとてもきれいでした。

フロントの男性が言葉こそ丁寧でしたが、案内等が不親切に感じました。
私どもの前にチェックインされた方には係の方が付き、荷物も持って差し上げてましたが、私どもには(荷物もかなり多かったのに)ありませんでした。この差はなんなんでしょうか?お安いプランで短期間の宿泊だったのであきらめましたけど、がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
長良川温泉 岐阜グランドホテル 2014-09-04 17:13:21

この度は岐阜グランドホテルへご宿泊をして頂きまして誠にありがとうございます。

先日はフロントの案内におきまして残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
通常ご宿泊のお客様には、お部屋の案内係がお荷物を持ってご案内をしております。お客様がチェックインの時には案内係が他のお客様の案内に行っておりまして不在にしていたのではないかと存じます。
本来でございましたら、お待ち頂いて係りが戻り次第お部屋まで案内させるべきでございました。
移動途中でお疲れの中、多くのお荷物を持っておられさぞ大変だったのではないかと心苦しく思っております。
お客様に差を付けてサービスする事は決してございませんが、結果的にそのように感じさせてしまった事を、ただただお詫びを申し上げるばかりでございます。

「お客様の立場になって物事を考え対応する」、ホテルスタッフとして基本的な事ではございますが、出来ていない部分がある事も恥ずかしながら事実でございます。
今後より一層スタッフの教育を強化していく所存でございます。

またお越し頂ける様な事がございましたら、チェックインからチェックアウトのお帰りの際まで気持ちよくお過ごし頂けましたら幸いでございます。
ありがとうございました。

予約担当 鶴田 瑞江

ご利用の宿泊プラン
【洋室1日5室先着】「文月」洋室素泊まり宿泊プラン!7/31まで
ご利用のお部屋
【室数限定洋室(シングル又はツイン)<眺望指定なし>】