楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
長良川温泉 岐阜グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
結婚記念日に、子供三人を含め五人で利用させていただきました。まず地下駐車場からフロントまでが遠いです。チェックインからチェックアウトまで感じていた点ですが、小さな子連れはあまり歓迎されていないのかなと思い残念でした。物腰に全て表れています。客はスタッフの微妙な雰囲気や物腰を察します。常連さんやお年を重ねた方が多く、子連れは私達家族だけのようでした。企業の打ち合わせ会場にもなっており、翌朝はスーツを着た方が多く、肩身の狭い思いでした。スタッフもそうした方の案内や対応に追われ、愛想も悪かったです。唯一楽しみにしていた客室は値段相応かなと思います。ただ浴槽に一本、脱衣所のティッシュケースに一本、女性の髪の毛が落ちていました。私も仕事で宿泊施設の修繕、衛生管理などを担当していますので、見落としは誰にでもあるかと思います。でもグランドホテルさんのような歴史あるホテルでこのサービスか…と正直幻滅しました。二重、三重チェックをすれば防げるはずです。唯一良かった点は、朝食バイキングのスタッフの対応です。子供たちの様子をいつも気にかけくださり、素早く対応して下さいました。本当に感謝です。朝食だけは気持ち良く利用できました。ホテルのスタッフもこれくらいの対応ができればまた利用しようと思うのですが…今まで数多くのホテルや旅館を利用してきましたが、子連れでこのホテルを検討されている方はオススメできないです。他のホテルの子連れ客のレビューを見て検討されることをオススメします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は岐阜グランドホテルへご宿泊をして頂きまして誠にありがとうございます。結婚記念日のお祝いにと私どものホテルをお選び頂いたにも関わらず、終始残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。お客様を区別したり、お子様連れのお客様を歓迎していないなどの事は決してございませんが、結果的にその様に感じさせてしまった事をただただお詫びを申し上げるばかりでございます。また客室につきましても清掃が行き届いておらず不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。おっしゃる通り二重、三重のチェックをしていれば防ぐ事が出来たミスでございます。今後より一層最新の注意を払い、強化して参ります。ご朝食バイキングのスタッフの対応につきましてはお褒めの言葉を頂戴し恐縮しております。しかしながら本来でございましたら、全てのスタッフが当たり前に出来なければならない事だと思っております。今回頂戴したご意見を真摯に受け止め、全スタッフで共有し社員教育を再度徹底して参ります。全てのお客様にチェックインからチェックアウトまで気持ち良くお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。岐阜グランドホテル 予約担当 鶴田 瑞江
長良川温泉 岐阜グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 長良川温泉 岐阜グランドホテル のクチコミ
結婚記念日に、子供三人を含め五人で利用させていただきました。まず地下駐車場からフロントまでが遠いです。
チェックインからチェックアウトまで感じていた点ですが、小さな子連れはあまり歓迎されていないのかなと思い残念でした。物腰に全て表れています。客はスタッフの微妙な雰囲気や物腰を察します。
常連さんやお年を重ねた方が多く、子連れは私達家族だけのようでした。企業の打ち合わせ会場にもなっており、翌朝はスーツを着た方が多く、肩身の狭い思いでした。スタッフもそうした方の案内や対応に追われ、愛想も悪かったです。
唯一楽しみにしていた客室は値段相応かなと思います。ただ浴槽に一本、脱衣所のティッシュケースに一本、女性の髪の毛が落ちていました。私も仕事で宿泊施設の修繕、衛生管理などを担当していますので、見落としは誰にでもあるかと思います。でもグランドホテルさんのような歴史あるホテルでこのサービスか…と正直幻滅しました。二重、三重チェックをすれば防げるはずです。
唯一良かった点は、朝食バイキングのスタッフの対応です。子供たちの様子をいつも気にかけくださり、素早く対応して下さいました。本当に感謝です。朝食だけは気持ち良く利用できました。ホテルのスタッフもこれくらいの対応ができればまた利用しようと思うのですが…
今まで数多くのホテルや旅館を利用してきましたが、子連れでこのホテルを検討されている方はオススメできないです。他のホテルの子連れ客のレビューを見て検討されることをオススメします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は岐阜グランドホテルへご宿泊をして頂きまして誠にありがとうございます。
結婚記念日のお祝いにと私どものホテルをお選び頂いたにも関わらず、終始残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様を区別したり、お子様連れのお客様を歓迎していないなどの事は決してございませんが、結果的にその様に感じさせてしまった事をただただお詫びを申し上げるばかりでございます。
また客室につきましても清掃が行き届いておらず不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。
おっしゃる通り二重、三重のチェックをしていれば防ぐ事が出来たミスでございます。
今後より一層最新の注意を払い、強化して参ります。
ご朝食バイキングのスタッフの対応につきましてはお褒めの言葉を頂戴し恐縮しております。
しかしながら本来でございましたら、全てのスタッフが当たり前に出来なければならない事だと思っております。
今回頂戴したご意見を真摯に受け止め、全スタッフで共有し社員教育を再度徹底して参ります。
全てのお客様にチェックインからチェックアウトまで気持ち良くお過ごし頂けるホテルを目指して参ります。
この度は貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございました。
岐阜グランドホテル 予約担当 鶴田 瑞江