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長良川温泉 岐阜グランドホテル クチコミ・感想・情報

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長良川温泉 岐阜グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.09
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.13
  • 食事4.31

総合2

万福猫さんの 長良川温泉 岐阜グランドホテル のクチコミ

万福猫さん [40代/女性] 2015-01-24 22:30:22

部屋は広いですが、家具やカーテン、カーペットなどは古めかしい感じ。
2泊しまして1泊めに茶筒のお茶を飲んだのですが、変な味・・・カビ臭い。
翌朝お願いして変えてもらいその夜は普通に飲めましたが、ホテル側からその件について確認されることもなく、なんだかなあ。変えたからいいでしょではなくて、その後の配慮は必要なのでは?特に体調がおかしいとかなかったですけどね。
あと朝食会場で卵を調理していたMさん、オムレツを焼いて頼みましたが、終始無言で感じ悪~いですよ。
地域で老舗かもしれませんが、その程度かとがっかりしました。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
長良川温泉 岐阜グランドホテル 2015-01-25 16:27:08

この度は、ご宿泊頂きありがとうございました。
客室の茶筒に不備があり、ご心配をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
また、その後ご滞在中に、お客様のお体に関しまして心配のお言葉すらお掛けすることなく、お帰り頂いたという心ないない対応について大変恥ずべき事と深く反省しております。
お客様のおっしゃるとおり、「交換すれば終わり」というものではないと思います。
関係部署でありますフロント及び客室係につきましては、私が責任をもって指導してまいります。
「カビ臭い」の原因につきましては、洗浄した際の容器の乾燥が足りなかったと思われます。
洗浄、乾燥の工程のマニュアルを変更致します。
また、フロント係も「おもてなし」の前に、まず「当たり前の事」がしっかりできるようにしてまいります。
次に、朝食バイキングの卵料理の洋食調理のシェフにつきましては、終始無口で悪い感じを与えまして申し訳ございませんでした。
洋食のシェフにはこの口コミ投稿と私から、
「お客様の一日のはじまりに、気持ちよいサービス、快適な空間、そしておいしい料理をご提供するんだ」
という気持ちでオムレツをひとつひとつ作るようにしてほしいと伝えてまいりました。
次回お越し頂いた時には、気持ちの良い朝をお過ごし頂き、「オムレツがおいしかったよ」というお言葉を頂戴できるようにして行きたいと思います。
またの、ご来館お待ち致しております。
予約担当 小田 真康

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【デラックスツイン・川側(46平米 )】
万福猫さん
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