楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
長良川温泉 岐阜グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
受付にミスドの箱がおいてあり、店員内輪で話しているようだった。金曜は花火にがあったが、特に案内もなく食事は中華にしましたが、配膳が異様に遅く2時間強(ほぼ待ち時間)かかり花火もまともにみれなかった。ホテルブランドで泊まって見ましたが、期待はしないほうが良い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども岐阜グランドホテルにご宿泊いただきまして、ありがとうございました。 せっかくご宿泊いただきましたのに、フロントでの対応及び レストランでのお料理提供に時間がかかり、申し訳ございませんでした。 レストランスタッフに申し伝え、改善して参ります。 貴重なご意見いただきまして、ありがとうございました。岐阜グランドホテル 予約センター 宮川芳明
長良川温泉 岐阜グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 長良川温泉 岐阜グランドホテル のクチコミ
受付にミスドの箱がおいてあり、店員内輪で話しているようだった。
金曜は花火にがあったが、特に案内もなく食事は中華にしましたが、配膳が異様に遅く2時間強(ほぼ待ち時間)かかり花火もまともにみれなかった。
ホテルブランドで泊まって見ましたが、期待はしないほうが良い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は私ども岐阜グランドホテルにご宿泊いただきまして、ありがとうございました。
せっかくご宿泊いただきましたのに、フロントでの対応及び レストランでのお料理提供に時間がかかり、申し訳ございませんでした。
レストランスタッフに申し伝え、改善して参ります。
貴重なご意見いただきまして、ありがとうございました。
岐阜グランドホテル 予約センター 宮川芳明