楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長良川温泉 岐阜グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長良川温泉 岐阜グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.09
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.13
  • 食事4.31

サービス3

haruru8031さんの 長良川温泉 岐阜グランドホテル のクチコミ

haruru8031さん [40代/女性] 2009-11-10 20:51:37

施設に関しては、快適にすごせて満足なのですが、接客は普通です。朝、フロントの前を歩いても普通に仕事をされていたり、浴室も何度も担当の方が清掃に来られて清潔面に気を使われているのはわかりますが、無言で仕事をされる方が多いです。自分にかかわらないから関係ないのではなく、岐阜を代表するホテルなのですから、スタッフの方からあいさつなどの声かけがあると、もっとお客さんが気分よく過ごせるホテルになると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年10月
長良川温泉 岐阜グランドホテル 2009-11-11 20:43:49

このたびは、岐阜グランドホテルにてご滞在いただき、ありがとうございました。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただき、2泊も大切なお時間をお過ごしいただきましたのにもかかわらず、不愉快な思いをおさせし大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたスタッフの対応は、お客様のおっしゃるとおり、ホテルマンとして大変お恥ずかしい態度だと存じます。お客様の前に出る以上、常にお客様が気持ちよく過ごしていただける配慮をするのが本来の姿だと存じます。
フロントスタッフや大浴場のスタッフにはお客様のお言葉を伝え、今後は配慮を怠らぬよう申し合わせをいたしました。
どうかこれに懲りませず、またぜひお越しいただける日をお待ち申し上げております。
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
予約センター 虫賀 仁美

ご利用の宿泊プラン
朝食付宿泊プラン【昼食またはお夜食に変更できます!】
ご利用のお部屋
【シングル】
haruru8031さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ