楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長良川温泉 岐阜グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長良川温泉 岐阜グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.24
  • アンケート件数:1782件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.09
  • 立地4.09
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.06
  • 食事4.26

総合4

投稿者さんの 長良川温泉 岐阜グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-06-07 21:45:10

サービス、立地や、お部屋、大浴場などはとても良かったです。
朝食も、混み合っていたのですが、風景を楽しみながら美味しく頂けました。


朝食を頂いてから、お部屋でゆっくりしていたらお部屋にフロントから間違い電話。
また、掃除の方がノックしてすぐにお部屋に入ってくる。その上笑いながら『あーすいませーん。間違えちゃったー。ごめんね』って………

驚きました。間違い電話は仕方ないにしても、掃除の方は謝り方というものがある筈です。

それ以外はとても満足でしたが……

【ご利用の宿泊プラン】
【出張応援】日にち限定朝食付きお値打ち宿泊プラン
日にち限定プラン用洋室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
長良川温泉 岐阜グランドホテル 2010-06-09 19:29:16

このたびは、岐阜グランドホテルへお越しいただきましてありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに、間違い電話に加え、客室係の大変失礼かつ横柄な応対のため、ご迷惑をおかけいたしまして本当に申し訳ございませんでした。
スタッフの態度はお客様に対する応対とはとても思えないひどいもので、大変お恥ずかしい限りでございます。くつろいでいらっしゃたお客様がどんなに驚かれ、どんなに気分を悪くされたかと思いますと、本当に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
スタッフには責任者より厳重に指導し、客室係全員でも接客について気をひきしめ直すよう、再確認いたしました。

大変不快な思いをおかけしましたにもかかわらず、お部屋や大浴場につきましてお褒めのお言葉をいただき、恐縮しております。

当ホテルに対して失望されたお客様の信頼を取り戻すのは困難なことと重々承知しておりますが、もしまた長良川温泉へお越しいただけることがございましたら、再び当ホテルをご検討いただければ大変うれしく存じます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

貴重なご意見を賜り、本当にありがとうございました。

予約センター 虫賀 仁美

ご利用の宿泊プラン
【出張応援】日にち限定朝食付きお値打ち宿泊プラン
ご利用のお部屋
【日にち限定プラン用洋室】