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長良川温泉 岐阜グランドホテル クチコミ・感想・情報

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長良川温泉 岐阜グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.25
  • アンケート件数:1798件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.09
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.91
  • 風呂4.13
  • 食事4.31

立地4

投稿者さんの 長良川温泉 岐阜グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2010-08-14 22:38:50

お部屋の清掃は行き届き、アメニティも充実していて良かったです。
お食事は美味しかったのですが、男性には量が少ないようでした。

お盆という事もあり忙しかったのでしょうが、喫煙可のお部屋に灰皿無し・夕飯から帰ってみると布団敷き最中・朝食後部屋で寛いで居るとノック無しで従業員が入ってくる(間違えたとの事)とあまりサービス面では満足出来ませんでした。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
長良川温泉 岐阜グランドホテル 2010-08-15 17:28:17

このたびは、岐阜グランドホテルをご利用いただきまして、ありがとうございました。

せっかくご遠方よりお越しいただきましたのに、お部屋にて何度もご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。

お布団につきましては、本来お客様のご夕食時間に合わせて敷かせていただくのですが、フロントと客室係の間での連絡ミスが原因でございます。
また灰皿の設置ミスや、間違えて入室するのは言語道断ですが、それに加えノック無しでドアを開けること自体も、客室係として基本が徹底できておらず、お恥ずかしい限りでございます。
お客様がどんなに驚かれ、不快な思いをされたかと思いますと、本当に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声は責任者に伝え、客室係全員でより一層気をひきしめて業務に取り組むよう、申し合わせをいたしました。

このようなご迷惑をおかけしたにもかかわらず、部屋の清掃・アメニティにつきましてお褒めのお言葉をいただき恐縮しております。

夕食につきましてのご意見は、日本料理レストランへ伝えておきます。

ぜひまた長良川温泉へお越しくださいませ。お客様のお越しを心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見を賜り本当にありがとうございました。
経営企画部 虫賀 仁美

ご利用の宿泊プラン
夕食が選べる長良川美食づくし「グルメ長良川コース」<岐阜駅から往路タクシー無料>
ご利用のお部屋
【眺望風呂付和室(10畳)】