楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
長良川温泉 岐阜グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
食事1
スタッフの対応は大変良かったです。お部屋の雰囲気が良くとてもキレイでした。残念な事にポットにお茶の汚れや毛が付着しておりました。部屋には窓付きのお風呂があり窓を開けて下を除いたら煙草の吸い殻が散乱しておりました。浴衣で食事出来ない事が非常に不便でした。お料理は口コミで人気のようでしたのでかなり期待していたのですが、美味しく無かったです。前菜・揚げ物イマイチ。メレンゲのスープは味もアイデアも無理。炒め物の海老は塩がキツイ。チンジャオロースは美味しかった。蟹はカットした後に湯がいてあるようで、パサパサ感があり蟹の味が出てしまっています。料理も早く出して欲しいと頼んだのですが団体客のせいか遅かったです。スタッフの方の対応が素晴らしかったので申し訳ないですが、部屋・料理・不便さでリピはありません。【ご利用の宿泊プラン】【グルメフェア】ズワイ蟹食べ放題ディナー宿泊プラン和室8畳(街側)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 まずは客室のポットにつきまして、大変ご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。早速点検をし、今後二度とこのようなことがないように徹底いたします。 煙草の吸殻につきましては、実際に見てきた所、窓を開けたすぐ下のスペースに、吸殻が落ちておりました。本来ならば、快適に気持ちよく入っていただくお風呂で、お見苦しいものをお見せしてしまい、大変気分を害されたことかと存じます。心よりお詫び申し上げます。早急に清掃作業を行いたいと存じます。 中国料理「華川」でのお食事では、ご満足して頂くことができず、残念に思います。一品一品に率直なご感想をいただき、ありがとうございます。お客様の貴重なご意見は、今後参考にさせていただきます。また、料理の出すペースですが、早く出して欲しいと頼まれているものの、ご希望に添うことができず、大変申し訳ございませんでした。 このようにご不快な思いをさせてしまいましたにもかかわらず、スタッフの対応にお褒めのお言葉を頂き、大変恐縮しております。このようなことを申し上げるのはおこがましいのですが、また機会がございましたら、当ホテルをご検討いただけましたら幸いに存じます。数々のご意見を賜り、ありがとうございました。 予約センター 片桐 由果
長良川温泉 岐阜グランドホテル クチコミ一覧へ
長良川温泉 岐阜グランドホテル(岐阜県)
2.0
投稿日:2011-02-04 12:41:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
★けぃナ=ω★さんの 長良川温泉 岐阜グランドホテル のクチコミ
スタッフの対応は大変良かったです。
お部屋の雰囲気が良くとてもキレイでした。残念な事にポットにお茶の汚れや毛が付着しておりました。部屋には窓付きのお風呂があり窓を開けて下を除いたら煙草の吸い殻が散乱しておりました。
浴衣で食事出来ない事が非常に不便でした。
お料理は口コミで人気のようでしたのでかなり期待していたのですが、美味しく無かったです。
前菜・揚げ物イマイチ。メレンゲのスープは味もアイデアも無理。炒め物の海老は塩がキツイ。チンジャオロースは美味しかった。蟹はカットした後に湯がいてあるようで、パサパサ感があり蟹の味が出てしまっています。
料理も早く出して欲しいと頼んだのですが団体客のせいか遅かったです。
スタッフの方の対応が素晴らしかったので申し訳ないですが、部屋・料理・不便さでリピはありません。
【ご利用の宿泊プラン】
【グルメフェア】ズワイ蟹食べ放題ディナー宿泊プラン
和室8畳(街側)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
まずは客室のポットにつきまして、大変ご不快なお気持ちにさせてしまい、申し訳ございませんでした。早速点検をし、今後二度とこのようなことがないように徹底いたします。
煙草の吸殻につきましては、実際に見てきた所、窓を開けたすぐ下のスペースに、吸殻が落ちておりました。本来ならば、快適に気持ちよく入っていただくお風呂で、お見苦しいものをお見せしてしまい、大変気分を害されたことかと存じます。心よりお詫び申し上げます。早急に清掃作業を行いたいと存じます。
中国料理「華川」でのお食事では、ご満足して頂くことができず、残念に思います。一品一品に率直なご感想をいただき、ありがとうございます。お客様の貴重なご意見は、今後参考にさせていただきます。また、料理の出すペースですが、早く出して欲しいと頼まれているものの、ご希望に添うことができず、大変申し訳ございませんでした。
このようにご不快な思いをさせてしまいましたにもかかわらず、スタッフの対応にお褒めのお言葉を頂き、大変恐縮しております。このようなことを申し上げるのはおこがましいのですが、また機会がございましたら、当ホテルをご検討いただけましたら幸いに存じます。数々のご意見を賜り、ありがとうございました。
予約センター 片桐 由果