楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長良川温泉 岐阜グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長良川温泉 岐阜グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.12
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.88
  • 風呂4.11
  • 食事4.35

立地3

Kapikapi6636さんの 長良川温泉 岐阜グランドホテル のクチコミ

Kapikapi6636さん [30代/女性] 2011-05-10 22:35:47

急に親戚が集まる事になり、前日の夜に予約をしました。
当日満室という事もありチェックインの際、和室に4名1室で予約していたのに、
2名1室2部屋になっていた。直ぐに対応して頂きましたが、ビックリしました。
チェックイン時刻が、15時間前後の早い時間だったので、大事には至りませんでしたが…
介助のいるものがおり、久しぶりのお泊りということで、車椅子の手配などetc
ホテル側から声を掛けて頂き、対応のよさに感激いたしました。
大浴場では、背もたれのある椅子を用意してくださり、本当に助かりました。
またちかいうちに、利用したいと思っております。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
長良川温泉 岐阜グランドホテル 2011-05-23 11:52:04

 このたびは、大切な集まりの場に、当ホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
 まず客室につきまして、手違いがございましたこと、心よりお詫び申し上げます。チェックインの際に、ご不安やご心配をおかけ致しまして、お客様がどんなに驚かれたかと思いますと、大変申し訳なく存じます。
 介助のお客様には、ご不便なくお過ごし頂けましたでしょうか?車椅子など、ホテルスタッフにお申し付け下されば、すぐにご用意致しますので、お気軽にお声をかけて下さいね。
 チェックインの際にご迷惑をおかけしたのにもかかわらず、“対応のよさに感激”“また利用したい”とのお言葉を頂戴し、大変恐縮しております。また機会がございましたら、ぜひご家族やご友人などを連れて、お越しいただければ嬉しく存じます。心よりお待ち申し上げております。
 予約担当 片桐 由果

ご利用の宿泊プラン
「部屋数限定」ふらっと素泊まり宿泊プラン
ご利用のお部屋
【日にち限定プラン用和室】
Kapikapi6636さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ