楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長良川温泉 岐阜グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長良川温泉 岐阜グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.13
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.11
  • 食事4.39

部屋5

投稿者さんの 長良川温泉 岐阜グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-08-08 10:26:41

初めての岐阜ということで、岐阜城や鵜飼を存分に楽しみました。
部屋もおまかせだったので期待していなかったのですが、川側で目前の景色が
楽しめました。ありがとうございました。

但し、最終日に呼んでいただいたタクシーが最悪でした。
行き先が近くのプールだったので、「すみませんね。」のことばにも反応なし。
おまけに、手前で下ろそうとする始末。前日も利用して場所を知っていたので、
駐車場まで入って下さいと言うと、「言ってもらわんと判らん」って・・・
ホテルとしてタクシー会社も選ばれた方が良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
長良川温泉 岐阜グランドホテル 2011-08-18 10:18:06

 このたびは、岐阜グランドホテルにお越しいただき、誠にありがとうございます。
 お部屋は、当日空きがございましたので、川側にてご用意致しました。岐阜城,金華山,長良川の美しい景色をお楽しみ頂き、鵜飼もご覧頂けたようですね。お喜び頂けて良かったです。
 帰りのタクシーにつきましては、大変ご不快な思いにさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。タクシー運転手の言動は、お客様に対するものとは思えず、どんなに気分を害されたことかと思いますと、心苦しいばかりでございます。タクシー会社にはこのことを伝え、厳重に注意を致しました。せっかくの楽しいお気持ちを、一人の運転手の応対の為に、害してしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
 これに懲りませず、また岐阜にいらっしゃる機会がございましたら、ぜひ当ホテルへお越し下さいませ。心よりお待ち申し上げております。
 予約担当 片桐 由果