楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長良川温泉 岐阜グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長良川温泉 岐阜グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.13
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.11
  • 食事4.39

総合2

投稿者さんの 長良川温泉 岐阜グランドホテル のクチコミ

投稿者さん 2011-08-15 13:21:11

長良川競技場での観戦にからめた宿泊でした。帰りにタクシーで宿の少し手前でおろしてもらうことで、幻想的な鵜飼船を見る機会に恵まれました。立地的には満足できる場所です。中の自動販売機もそこそこ良心的でした。
部屋の液晶テレビが新しかったのは良いと思いました。
入口のお迎えの方は複数名いるようでしたが、西側地下駐車場からの動線はほぼノーケアでほったらかしです。レセプションフロントへの引継ぎ等に改善する余地あると思われます。フロントの従業員同士でお話をされていて、声かけがないまま並んでいたところ中高年女性が強引に前に割り込まれて受け付けがはじまるといったことがありました。
サービス・施設・食事(朝食のみですが)・風呂を総合的に考えると正直なところやや割高感を感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
長良川温泉 岐阜グランドホテル 2011-08-25 15:39:15

 このたびは、岐阜グランドホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
 地下駐車場の件につきましては、ベル係は待機しておらず、ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。お手数をお掛け致しますが、お車で一旦正面玄関へお越し頂き、お荷物をベル係にお預け頂きまして、身軽な状態で駐車場からフロントまでの道中をお歩き頂きたく存じます。ご案内不足を重ねてお詫び申し上げます。また、フロントスタッフがお並び頂いているお客様に気付かなかったことは、ホテルマンとして大変お恥ずかしく、お客様がどんなにご不快な思いをされたかと思いますと、お詫びを申し上げるばかりでございます。フロントには、お客様の声を伝え、接客態度を見直すよう徹底いたしました。
 当日はサッカー観戦をお楽しみ頂いた後、鵜飼風景をゆっくりご覧頂けたようですね。長良川,金華山を背景に、鵜飼船が浮かぶ姿は、とても美しいと私も思います。自動販売機やテレビといった点にもご評価を頂戴し、ありがとうございます。
 今後、よりお客様にお喜び頂けるよう、日々努力に励んで参りたく存じます。このたびは貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
 予約担当 片桐 由果

ご利用の宿泊プラン
1泊朝食付きご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【和室8畳(街側)】