楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長良川温泉 岐阜グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長良川温泉 岐阜グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1810件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.13
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.11
  • 食事4.39

総合5

温泉本部長さんの 長良川温泉 岐阜グランドホテル のクチコミ

温泉本部長さん [50代/男性] 2011-12-14 01:13:21

楽天で予約した後、珍しく宿泊予約の確認電話がありました。しかし、当日チェックインするとき、駐車場が満車で、河原の駐車場へ行かされました。が、河原の駐車場も満車でした。
宿泊を電話で確認するなら、駐車場くらい確保してほしいです。無断キャンセルを警戒するより、顧客への気遣いを優先してください。年に何回も利用する顧客には、それなりの心遣いがあると嬉しいです。また、空きがあるかないかも確認せず、河原の駐車場に案内しないでください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
長良川温泉 岐阜グランドホテル 2011-12-16 15:58:15

 いつも岐阜グランドホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。先日は、お車を河原に駐車頂くことになってしまい、大変申し訳ございませんでした。私共ホテルでは、駐車場が満車の場合は、玄関ベル係がご宿泊の方を優先し、空いているスペースへご案内するか、お車をお預かりさせて頂き、後程お近くに駐車させて頂くなどの対応を致しております。結果として対応できておらず、お客様にご不便とご心配をお掛けすることになってしまいました。ベル係には再発防止の為、ご宿泊されるお客様の、駐車場確保及びお預かりを徹底致しました。今後ご来館の際、二度とそのような事がないように努めます。本当に申し訳ございませんでした。
 予約担当 小田 真康