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長良川温泉 岐阜グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
食事2
今回の宿泊は両親が泊まったのですが親父はかなり不満があったみたいです。まずは部屋についてですが風呂場の電気が暗すぎると言ってました。次に今回は食事は外で食べる予定だったのですが急遽ホテルで食べる事になって変更の連絡を入れた時に中華しか空いていないと言われ構わないと言ったのに洋食に変わっていたのも不満らしいです。親父は洋食が嫌いなので残念と言っていました。最後に会計の時も30分待たされたと言ってました。確かに1月2日で忙しいとは思いますが待たす時間が長すぎだと俺も思いましたし俺がホテルまで迎えに行った時も見送りがないのも不満だし荷物も持ってもらえなかったのも不満です。母親は何も言っていなかったので総合を低くさせてもらいました。初めての岐阜の旅行で両親を不快な思いをさせてしまったので申し訳ないのですが次に予約しようとは思えません。今後の改善に参考にして下さい。
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このたびは、岐阜グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 お部屋のお風呂場の電気につきましては、大変ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。実際に確認した所、ご指摘のとおり、うす暗い状態でございました。現在、電球交換の際には、LED電球へとお取替えをしておりますが、まだ全てのお部屋には、取替作業ができていない状態でございます。早速フロント係・客室係と検討し、順次取替作業を行って参りたく存じます。 ご夕食内容につきましては、私ども係員のご案内不足の為、お好みのお料理をお召し上がり頂くことができず、誠に申し訳ございませんでした。更にはご精算時にお待たせするなどの不手際により、大変ご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。やはり一番にご利用されるお客様の立場に立ち、その期待にお応えし、ご満足して頂いてこそのホテルでございます。お見送りやお荷物の件につきましても、お客様への気配りが欠如しておりましたことを、深く反省致しております。お客様に頂戴致しましたご意見を真剣に受け止めて、今後の業務を見直し、速やかに改善を図って参ります。 取り返しのつかないこととは言え、せっかくの大切なご旅行を、私どもスタッフの応対等により、大変ご不快なお気持ちにさせてしまい、お詫びを申し上げるばかりでございます。このようなことを言うのは、大変おこがましいのですが、またご来館頂ける折には、誠心誠意のおもてなしをさせて頂きたく存じます。このたびは、誠に貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。 予約担当 片桐 由果
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長良川温泉 岐阜グランドホテル(岐阜県)
2.0
投稿日:2012-01-08 23:39:02
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食事2
トシ君とチカさんの 長良川温泉 岐阜グランドホテル のクチコミ
今回の宿泊は両親が泊まったのですが親父はかなり不満があったみたいです。まずは部屋についてですが風呂場の電気が暗すぎると言ってました。次に今回は食事は外で食べる予定だったのですが急遽ホテルで食べる事になって変更の連絡を入れた時に中華しか空いていないと言われ構わないと言ったのに洋食に変わっていたのも不満らしいです。親父は洋食が嫌いなので残念と言っていました。最後に会計の時も30分待たされたと言ってました。確かに1月2日で忙しいとは思いますが待たす時間が長すぎだと俺も思いましたし俺がホテルまで迎えに行った時も見送りがないのも不満だし荷物も持ってもらえなかったのも不満です。母親は何も言っていなかったので総合を低くさせてもらいました。初めての岐阜の旅行で両親を不快な思いをさせてしまったので申し訳ないのですが次に予約しようとは思えません。今後の改善に参考にして下さい。
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このたびは、岐阜グランドホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お部屋のお風呂場の電気につきましては、大変ご不便をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。実際に確認した所、ご指摘のとおり、うす暗い状態でございました。現在、電球交換の際には、LED電球へとお取替えをしておりますが、まだ全てのお部屋には、取替作業ができていない状態でございます。早速フロント係・客室係と検討し、順次取替作業を行って参りたく存じます。
ご夕食内容につきましては、私ども係員のご案内不足の為、お好みのお料理をお召し上がり頂くことができず、誠に申し訳ございませんでした。更にはご精算時にお待たせするなどの不手際により、大変ご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。やはり一番にご利用されるお客様の立場に立ち、その期待にお応えし、ご満足して頂いてこそのホテルでございます。お見送りやお荷物の件につきましても、お客様への気配りが欠如しておりましたことを、深く反省致しております。お客様に頂戴致しましたご意見を真剣に受け止めて、今後の業務を見直し、速やかに改善を図って参ります。
取り返しのつかないこととは言え、せっかくの大切なご旅行を、私どもスタッフの応対等により、大変ご不快なお気持ちにさせてしまい、お詫びを申し上げるばかりでございます。このようなことを言うのは、大変おこがましいのですが、またご来館頂ける折には、誠心誠意のおもてなしをさせて頂きたく存じます。このたびは、誠に貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
予約担当 片桐 由果