楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
長良川温泉 岐阜グランドホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
同僚3名と宿泊しました。温泉も良く基本的には良いホテルです。チェックイン時のフロントの女性、ホテルマンの女性の対応もとても気持ちの良いものでした。ただ良いホテルでなので、苦言も少々。主観で申し訳無いですが、ホテル内の施設の様子からも、平日のこの時期で宿泊客もあまり多く無い様に感じました。たいていの観光地のホテルは部屋のアップグレードを実施するサービスをしています。今回はお値打ちなプランで申し込んだのですが、こちらの売りのひとつは、長良川と金華山の眺めだと思います。今回の部屋は予約時に眺望指定無しでしたが、住宅ばかり見えて盛り上がりませんので、平日のアップグレードサービスもご一考をお願いしたいです。また、たまたまでしょうが、朝のチェックアウト時のフロントのもたつきと人員体制も疑問です。ホテルマンの指示で会計待ちをする状態で、私は左側一番目に待っていましたが、並びが左右2列あり、後から来た右側3名に抜かされて不快でした。左側の前の客の会計がもたついていたのは仕方無いですが銀行ATMの様に、会計待ち1列を基本にして、きちんと順番に案内出来る様に改善願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。そして私共ホテルの問題点をご指摘下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。まず、客室の眺望の件でございますが、ご承知の通り、「客室眺望指定なし」のプランにてご予約頂いた場合でも、空室がございます場合にはアップグレードする場合がございます。ですが、お約束は致しかねますのでご了承下さいませ。2点目、フロント会計カウンターの順番待ちの件につきましては、本来ベル係がフロント前でご案内するように致しております。お客様がいらっしゃった時点ではその場におらず、結果として順番を抜かされるといった事態を引き起こしてしまいました。今後の対策と致しまして、ベル係とロビーマネージャーがフロント前を離れることの無いようにして、お客様がチェックアウトをスムーズにして頂けるよう努めて参ります。本当に申し訳ございませんでした。大変貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。WEB予約担当 小田 真康
長良川温泉 岐阜グランドホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの 長良川温泉 岐阜グランドホテル のクチコミ
同僚3名と宿泊しました。温泉も良く基本的には良いホテルです。
チェックイン時のフロントの女性、ホテルマンの女性の対応も
とても気持ちの良いものでした。
ただ良いホテルでなので、苦言も少々。主観で申し訳無いですが、
ホテル内の施設の様子からも、平日のこの時期で宿泊客もあまり多く無い様に
感じました。たいていの観光地のホテルは部屋のアップグレードを実施するサービス
をしています。今回はお値打ちなプランで申し込んだのですが、
こちらの売りのひとつは、長良川と金華山の眺めだと思います。
今回の部屋は予約時に眺望指定無しでしたが、住宅ばかり見えて盛り上がりませんので、
平日のアップグレードサービスもご一考をお願いしたいです。
また、たまたまでしょうが、朝のチェックアウト時のフロントのもたつきと人員体制
も疑問です。ホテルマンの指示で会計待ちをする状態で、私は左側一番目に待って
いましたが、並びが左右2列あり、後から来た右側3名に抜かされて不快でした。
左側の前の客の会計がもたついていたのは仕方無いですが銀行ATMの様に、
会計待ち1列を基本にして、きちんと順番に案内出来る様に改善願います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。そして私共ホテルの問題点をご指摘下さいましたこと、重ねて御礼申し上げます。まず、客室の眺望の件でございますが、ご承知の通り、「客室眺望指定なし」のプランにてご予約頂いた場合でも、空室がございます場合にはアップグレードする場合がございます。ですが、お約束は致しかねますのでご了承下さいませ。
2点目、フロント会計カウンターの順番待ちの件につきましては、本来ベル係がフロント前でご案内するように致しております。お客様がいらっしゃった時点ではその場におらず、結果として順番を抜かされるといった事態を引き起こしてしまいました。今後の対策と致しまして、ベル係とロビーマネージャーがフロント前を離れることの無いようにして、お客様がチェックアウトをスムーズにして頂けるよう努めて参ります。本当に申し訳ございませんでした。大変貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
WEB予約担当 小田 真康