楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長良川温泉 岐阜グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長良川温泉 岐阜グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1792件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.10
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂4.11
  • 食事4.28

サービス2

ダボヤッキーさんの 長良川温泉 岐阜グランドホテル のクチコミ

ダボヤッキーさん [40代/男性] 2012-03-22 17:48:37

3月20日に利用しました。
チェックインの時に、予約内容の間違いがあり、
フロントが予約内容をちゃんと確認せずに案内され、
フロントで喫煙室と確認したにも関わらず、部屋に行けば
灰皿もない。
また、ルームキーと一緒に渡された冊子に部屋の冷蔵庫に
ミネラルウォーターがありますのでご自由にお飲みくださいと
あったので見て見ればミネラルウォーターもない。
予約した時間が遅かったのかも知れませんが、
ホテルの対応はダメダメだったのでこの評価です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年03月
長良川温泉 岐阜グランドホテル 2012-03-23 14:54:49

この度は、当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。フロント客室におきまして度重なる不手際がありお客様に大変ご迷惑をお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘を頂戴し、当日担当したフロント係に事実を確認したところお客様のおっしゃるとおり「ダメダメ」でございました。
①喫煙室なのに灰皿がない。
②サービス品のミネラルウォーターがある旨をわざわざ案内しておいて用意されていない。
ご指摘を頂きました2点はホテルとして当たり前の事すら出来ていないという問題外の事態であり、従業員として大変恥ずかしく思います。
単なるミスで済まされる事態ではないと重く受け止めております。
今回、フロント、客室スタッフを集め、基本業務をもう一度見直し、間違いを起こさないよう厳重注意致しました。
今後、従業員一同、日々の一つ一つの業務を大切に、お客様に気持ち良くお過ごし頂けるよう努めてまいります。
大切なご旅行の思い出を台無しにしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
貴重なご指摘を頂戴し、感謝致しております。
ありがとうございました。
WEB予約責任者 小田 真康

ご利用の宿泊プラン
【3月&春休み】10室限定!お値打ち朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【室数限定洋室(シングル又はツイン)<眺望指定なし>】