楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

長良川温泉 岐阜グランドホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

長良川温泉 岐阜グランドホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.26
  • アンケート件数:1807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.13
  • 部屋3.99
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂4.11
  • 食事4.39

部屋5

May6226さんの 長良川温泉 岐阜グランドホテル のクチコミ

May6226さん [30代/女性] 2012-05-12 00:49:04

お部屋をグレードアップして下さったので、
贅沢に利用させていただきました。
長良川側ではなかったのですが、お部屋が大変キレイで
部屋風呂からも外が眺められたのでこの値段では
申し訳ないくらいでした。
ただ
長旅でクタクタで、朝はのんびりしたかったのですが
清掃の方が早朝部屋のドアをいきなり開けてしまい
びっくりして目が覚めてしまいました・・・。
快適なお部屋にして頂き、とても満足だったのに残念の一言です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
長良川温泉 岐阜グランドホテル 2012-05-13 18:09:07

 このたびは、岐阜グランドホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。清掃係の不手際につきましては、長旅の疲れでゆっくりお休み頂いている所、早朝から大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。通常客室にはフロント係の指示があるまで、入室を致しておりません。ですが今回、清掃係が指示を受けたお部屋をお客様のお部屋と間違え、誤って開けてしまったという事実がございました。またその報告がなされていなかった為、お客様がお帰りの際に、フロントにてお詫びを申し上げることができませんでした。この場を借りて心よりお詫び申し上げます。もう取り返しのつかないこととは言え、お客様の大切なお時間を台無しにしたことには、お詫び申し上げるばかりでございます。今後二度とこのようなことのないよう、担当した係の者と客室係全員には厳重に注意をし、再発防止に努めるよう、申し合わせを致しました。
 このようなことを言うのは、大変おこがましいのですが、また機会がございましたら、ぜひ当ホテルへ足をお運び頂けましたら、嬉しく存じます。お客様に再びご来館頂けますことを、心よりお待ち申し上げております。
 予約担当 片桐 由果

ご利用の宿泊プラン
【4月&5月】10室限定!すっきり素泊まり宿泊プラン!!
ご利用のお部屋
【室数限定洋室(シングル又はツイン)<眺望指定なし>】
May6226さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ