楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサニー志賀 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサニー志賀のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:255件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.67
  • 立地4.00
  • 部屋3.67
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂4.00
  • 食事3.33

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

あお4380081さんの ホテルサニー志賀 のクチコミ

あお4380081さん [40代/男性] 2018-04-28 12:20:19

3月2日に宿泊しました。
2回目の利用です。
スキーの前泊に利用させていただきました。
受付の女性の応対はテキパキしており素晴らしい。支配人らしき男性は受付にいても邪魔な位…
お風呂は温泉で眺めも最高。
朝食はバイキングでしたがいたって普通。
駐車場が狭い。
3人での利用でしたが今回の部屋広かった。しかし、タバコの臭いは気になるレベル。
スキーには立地がいいので渋温泉の前泊利用なら検討できる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ホテルサニー志賀 2018-06-12 09:52:34

2度目のご宿泊を有難うございました。
金曜日の夜中着プランは、お仕事が終わってからご宿泊いただけますので、現在は沢山のお客様にご利用頂いております。又是非ご利用下さいませ。
フロントの男性について言い訳を一言。
フロントの仕事は、駐車場のご案内や除雪、お車の調子が悪くなった方のお手伝い、施設の整備、発注や会場の準備など、本当に多岐にわたっております。
スタッフはいつも力を合わせ、お客様に出来るだけご不便をお掛けしないように努力して働いています。
接客以外の仕事に追われていることもございますので、どうぞ温かいお気持ちで見ていただければ幸いです。
又のお越しをお待ちしております。
有難うございました!