楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声
総合3
熊本の老舗ホテルで、リニューアルもされたようですが、お風呂はそのままで、タイルは掻けたままだし、シャワーはカランとの接続が悪く、3割はカランからお湯が出る状態でした。熊本を代表するホテルとして、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より当ホテルをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げますとともに返信が大変遅くなりましたことお詫び申し上げます。お客様の仰るとおり、当ホテルは平成23年3月に客室をリニューアル致しましたが、水周りの改装は行っておりません。ご指摘頂きましたシャワーの件につきましては、部品を交換するなどの対応をさせて頂きました。大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫びすると共に貴重なご意見を頂きましたこと心より感謝申し上げます。当ホテルは創業50年を過ぎ施設の老朽化は否めませんが、お客様により快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同心を込めたサービスに努めて参る所存でございます。今後とも引き続き変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち致しております。
熊本ホテルキャッスル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
熊本の老舗ホテルで、リニューアルもされたようですが、お風呂はそのままで、タイルは掻けたままだし、シャワーはカランとの接続が悪く、3割はカランからお湯が出る状態でした。熊本を代表するホテルとして、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より当ホテルをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げますとともに返信が大変遅くなりましたことお詫び申し上げます。
お客様の仰るとおり、当ホテルは平成23年3月に客室をリニューアル致しましたが、水周りの改装は行っておりません。
ご指摘頂きましたシャワーの件につきましては、部品を交換するなどの対応をさせて頂きました。大変ご迷惑をお掛けしましたことをお詫びすると共に貴重なご意見を頂きましたこと心より感謝申し上げます。
当ホテルは創業50年を過ぎ施設の老朽化は否めませんが、お客様により快適にお過ごし頂けます様、スタッフ一同心を込めたサービスに努めて参る所存でございます。
今後とも引き続き変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ち致しております。