楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.70
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.80
  • 食事4.58

食事5

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2013-10-14 19:56:09

建物の構造上の問題だと思いますが、このレベルのホテルにしては、上・廊下・隣の音が響き、夜中は話声も聞こえる程、床・壁が薄い造りになっている。 またドライアーもストッパーが故障しており、手で押さえながら使用した。
以外は、ベッドの硬さ、サービス、朝食すべて満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
熊本ホテルキャッスル 2013-10-25 22:23:07

過日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。

お客様よりご指摘頂きました防音の件ですが、平成23年3月の客室改装の際、壁やドアなど対策を施しております。しかしながら完全に防音することが難しく、隣の部屋や廊下での物音などが聞こえることもあるのが実状でございます。何卒ご容赦下さいます様お願い申し上げます。
また、ドライヤーの件につきましても、ご迷惑をお掛けしお詫び申し上げます。客室清掃の際、必ずドライヤーも点検をするように致しておりますが、係が見落としてしまったものと思われます。お客様のチェックアウト後、清掃の係がドライヤーの故障に気づき、交換を致しております。
ご迷惑をおかけしたにも関わらず、温かいお言葉を賜り、誠にありがとうございます。

今後、お客様に更にご満足頂けます様、スタッフ一同サービスの向上と料理の研鑽に努めて参る所存でございます。
また熊本市内へお越しの際は是非当ホテルをご利用頂きます様、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】出張応援ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【<喫煙>エコノミーシングル(13平米)】