楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
10月12日宿泊しました。サービス、立地など優れているので利用しています。喫煙室しか取れませんでしたが臭いは気になりませんでした。今回はスタッフのかたに荷物を部屋まで運んでもらいましたが、その方に「チェックアウト時間」を尋ねると10時の返事、翌朝フロントに尋ねると11時が正解でした。同じ人に「部屋備えのユカタのかわりにパジャマは準備できますか?」と尋ねると「バスローブしか準備できなせんでした」とバスローブを持ってこられました。後で部屋係に電話で「パジャマ」をお願いするとすぐにパジャマが届きました。なんとも不思議な係りの人の対応でした。新人さんだったのでしょうか、一見しっかり見えたのですが。いつもは対応がしっかりしたホテルなので「たまたま」だったのでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より当ホテルをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。今回のご滞在中、スタッフの対応が至りませず、お客様に不信感を与え、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。ご案内致しましたスタッフはまだ日が浅く、チェックアウトの時間を誤ってご説明してしまいました。また、貸出品についても十分に把握しておらず、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。今後、このようなことのなきよう、改めてスタッフの指導を徹底して参る所存でございます。今後とも熊本市内へお越しの際には是非当ホテルをご利用頂きますよう、お願い申し上げます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち致しております。
熊本ホテルキャッスル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
10月12日宿泊しました。サービス、立地など優れているので利用しています。喫煙室しか取れませんでしたが臭いは気になりませんでした。
今回はスタッフのかたに荷物を部屋まで運んでもらいましたが、その方に「チェックアウト時間」を尋ねると10時の返事、翌朝フロントに尋ねると11時が正解でした。同じ人に「部屋備えのユカタのかわりにパジャマは準備できますか?」と尋ねると「バスローブしか準備できなせんでした」とバスローブを持ってこられました。後で部屋係に電話で「パジャマ」をお願いするとすぐにパジャマが届きました。なんとも不思議な係りの人の対応でした。新人さんだったのでしょうか、一見しっかり見えたのですが。いつもは対応がしっかりしたホテルなので「たまたま」だったのでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
平素より当ホテルをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。
今回のご滞在中、スタッフの対応が至りませず、お客様に不信感を与え、ご迷惑をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご案内致しましたスタッフはまだ日が浅く、チェックアウトの時間を誤ってご説明してしまいました。また、貸出品についても十分に把握しておらず、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
今後、このようなことのなきよう、改めてスタッフの指導を徹底して参る所存でございます。
今後とも熊本市内へお越しの際には是非当ホテルをご利用頂きますよう、お願い申し上げます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち致しております。