楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声
風呂5
1時間ほど早く着いたので、チエックインだけして荷物を預ける。再度、フロントに戻り、キーをいただくが、私一人だけで、ベルデスクには何人かいたのだが、案内をしていただけなかった。 部屋はランクアップしていただけて、シングルだが広い部屋だった。しかし、お城は見えず後から聞いた話だと、シングルは全部、街側ということで、ならばツインにしていたので、教えてもらいたかった。リニューアルしたとのことで、以前のことは知らないが、古いが清潔ではあった。しかし、ドアも交換したほうが良かったのではないか。今時、カードキーでもなくドアスコープもついていないのは。疲れていたので昼寝をしてしまい、夜になりあまり腹もすいていなかったので、カレーを頼む。美味しく量もあり的価で満足した。夜は他の部屋や外の音がかなり耳に入る。部屋にかんしてはまぁまぁ。少し暗い。特筆すべきは朝食。ビュッフェが多く、あっても和食が別に頼めるところも少ない中、和定食・洋定食がその場で選べる。さらにサンドイッチも選べるようだ。洋食を選んだが正解だった。ルームサービスなみに、卵料理・ハム・コーヒーが選べ、ボリュームたっぷりで大変美味しかった。コーヒーはポットで置いていってくれて、パンもお代わりできるという。しいていえば、たっぷりのサラダがあったが、フルーツが欲しかった。ソフトのサービスに関しては、その人によった。お城みれるのなら、また利用するかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございます。 また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。 今回のご滞在におかれましては、ご予約時に部屋からの眺望のご案内やチェックイン時のご案内、及び施設面においてお客様のご期待にお応えすることが出来ず誠に申し訳ございません。また、騒音等で大変ご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。 ご不快な思いをお掛けしたにも関わらずレストランに関しましては、お褒めの言葉を賜り誠にありがとうございます。 今後ともスタッフ一同、お客様に愛されるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ち致しております。
熊本ホテルキャッスル クチコミ一覧へ
長崎インターナショナルホテル(長崎県)
4.0
投稿日:2019-11-27 16:05:59
投稿日:2017-11-07 17:07:01
ホテルニューオータニ博多(福岡県)
投稿日:2017-06-07 16:48:55
那須塩原ステーションホテル(栃木県)
投稿日:2017-05-29 17:56:52
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
けーびー3259さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
1時間ほど早く着いたので、チエックインだけして荷物を預ける。再度、フロントに戻り、キーをいただくが、私一人だけで、ベルデスクには何人かいたのだが、案内をしていただけなかった。
部屋はランクアップしていただけて、シングルだが広い部屋だった。しかし、お城は見えず後から聞いた話だと、シングルは全部、街側ということで、ならばツインにしていたので、教えてもらいたかった。リニューアルしたとのことで、以前のことは知らないが、古いが清潔ではあった。しかし、ドアも交換したほうが良かったのではないか。今時、カードキーでもなくドアスコープもついていないのは。疲れていたので昼寝をしてしまい、夜になりあまり腹もすいていなかったので、カレーを頼む。美味しく量もあり的価で満足した。夜は他の部屋や外の音がかなり耳に入る。部屋にかんしてはまぁまぁ。少し暗い。特筆すべきは朝食。ビュッフェが多く、あっても和食が別に頼めるところも少ない中、和定食・洋定食がその場で選べる。さらにサンドイッチも選べるようだ。洋食を選んだが正解だった。ルームサービスなみに、卵料理・ハム・コーヒーが選べ、ボリュームたっぷりで大変美味しかった。コーヒーはポットで置いていってくれて、パンもお代わりできるという。しいていえば、たっぷりのサラダがあったが、フルーツが欲しかった。ソフトのサービスに関しては、その人によった。お城みれるのなら、また利用するかも。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当ホテルをご利用頂き、誠に有り難うございます。 また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在におかれましては、ご予約時に部屋からの眺望のご案内やチェックイン時のご案内、及び施設面においてお客様のご期待にお応えすることが出来ず誠に申し訳ございません。
また、騒音等で大変ご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
ご不快な思いをお掛けしたにも関わらずレストランに関しましては、お褒めの言葉を賜り誠にありがとうございます。
今後ともスタッフ一同、お客様に愛されるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご利用をスタッフ一同お待ち致しております。