楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.68
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.83
  • 食事4.56

立地5

tantaroさんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

tantaroさん [50代/男性] 2014-10-11 12:10:14

初めて利用しました.フロントの方の対応はさすが老舗ホテルということを感じられるものでした.エコノミーシングルの部屋は少し狭い印象はありますが,清掃は丁寧でコストパフォーマンスは良いと思います.ただ,ビジネスで使うには照明が少し暗いと思います.朝食は,洋食か和食かを選ぶ形式で,私は3日とも和食を選択しました.美味しいのですが.内容にあまり変化はないので,変化を望む人は洋食と交互にしても良いかもしれません.熊本城にも近くホテルに戻るときにライトアップされた美しいお城を見ることができて大変良かったです.また機会があれば是非利用したいと思います.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
熊本ホテルキャッスル 2014-10-20 15:11:58

過日は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。
フロント係の対応や清掃係へのお褒めのお言葉を頂き、誠に嬉しく存じます。
ビジネスでのご利用では照明が暗いとの事で、お客様にはご不便な思いをさせてしまい大変申し訳なく思っております。
私どもの貸し出し品の中に電気スタンドをご用意させて頂いておりますので、次回ご利用の際には是非お申し付け下さいませ。
ご朝食につきましては、「毎日おいしくいただきました」というお褒めのお言葉を頂き、料理長ならびにマネージャーはじめレストランスタッフ一同嬉しく拝読致しました。
和食では、汁物・お魚・小鉢につきまして5パターンご用意しており日替わりで変更させて頂いております。
「朝食の内容にあまり変化がありませんでした」とのお言葉は貴重なご意見とさせて頂きます。

今後ともお客様に愛されるホテルを目指し、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用下さいます様お願い申し上げます。お客様のまたのご利用を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスマン必見】【朝食付】出張応援ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル(13平米)】