楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声
総合3
不満として、枕が合わない 食事が期待外れ 玄関のドア係(笑顔がない)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございます。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。枕の件につきましては、チェックインの際に係員のご案内不足によりご迷惑をおかけ致しました。お部屋の中に置いてある貸し出し品リストの中にいくつか種類を設けておりますので次回ご利用の際は是非ご利用下さいませ。お食事におかれましては、お客様の期待に添えず誠に残念でございます。より多くのお客様に、当ホテルのお料理で笑顔になって頂ける様に日々料理の研鑽に努めて参りたいと思います。また、お客様が来館された際に係員の対応により、ご不快な思いをおかけしましたこと大変申し訳なくお詫び申し上げます。今後ともお客様に快適にお過ごし頂けます様、サービスの向上に努めて参る所存でございます。また熊本市内へお越しの際は是非当ホテルをご利用頂きます様お願い申し上げます。
熊本ホテルキャッスル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
不満として、枕が合わない 食事が期待外れ 玄関のドア係(笑顔がない)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有り難うございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。
枕の件につきましては、チェックインの際に係員のご案内不足によりご迷惑をおかけ致しました。お部屋の中に置いてある貸し出し品リストの中にいくつか種類を設けておりますので次回ご利用の際は是非ご利用下さいませ。
お食事におかれましては、お客様の期待に添えず誠に残念でございます。より多くのお客様に、当ホテルのお料理で笑顔になって頂ける様に日々料理の研鑽に努めて参りたいと思います。
また、お客様が来館された際に係員の対応により、ご不快な思いをおかけしましたこと大変申し訳なくお詫び申し上げます。
今後ともお客様に快適にお過ごし頂けます様、サービスの向上に努めて参る所存でございます。また熊本市内へお越しの際は是非当ホテルをご利用頂きます様お願い申し上げます。