楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声
立地5
デラックスツインのつもりで宿泊しましたが、バスの温度調節がなかなか合わなかったのと、バスタブが狭い。朝食もビジネスホテル並みの内容で美味しくなかった。空調機の音がうるさく、空調機がオンになってる間は、テレビの音声も聞こえないくらいだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。この度は、シャワーの温度調節により、お客様に大変ご迷惑をお掛けし、又 空調機の音では、不快な念を与えました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。温度調節につきましては、定期的に配管内の圧力調整を行っておりますが、どうしても一度にお湯や水を利用する箇所が増しますと、配管内の圧力が分散され、水量変化をおこし、お湯と水のバランスが崩れてしまい、一定の温度が維持出来ない状況になります。お客様には大変ご迷惑をお掛け致します。現在この現象がおこりにくいサーモ式混合水栓に切り替えを行っております。ハード面のことですぐの改善が難しく、大変心苦しい限りでございますが、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。また、空調機の音につきましては、お客様がおっしゃるとおり「キュルキュル」と音がしており、確認したところ、空調機のモーターの両サイドにあるベアリングからの音で、このベアリングが摩耗致しておりました。すぐに取り替えの手配を致しております。私共の管理不足によりお客様に不快な念を与えました事、重ねてお詫び申し上げます。バスタブの広さ・ご朝食の件につきましては、お客様のご期待に添えず、誠に残念でございます。今後ともお客様に末永くご愛顧頂けますよう、サービスの向上・部屋の管理徹底と料理の研鑽に努めて参る所存でございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
熊本ホテルキャッスル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
デラックスツインのつもりで宿泊しましたが、バスの温度調節がなかなか合わなかったのと、バスタブが狭い。朝食もビジネスホテル並みの内容で美味しくなかった。空調機の音がうるさく、空調機がオンになってる間は、テレビの音声も聞こえないくらいだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。
この度は、シャワーの温度調節により、お客様に大変ご迷惑をお掛けし、又 空調機の音では、不快な念を与えました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
温度調節につきましては、定期的に配管内の圧力調整を行っておりますが、どうしても一度にお湯や水を利用する箇所が増しますと、配管内の圧力が分散され、水量変化をおこし、お湯と水のバランスが崩れてしまい、一定の温度が維持出来ない状況になります。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致します。
現在この現象がおこりにくいサーモ式混合水栓に切り替えを行っております。ハード面のことですぐの改善が難しく、大変心苦しい限りでございますが、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
また、空調機の音につきましては、お客様がおっしゃるとおり「キュルキュル」と音がしており、確認したところ、空調機のモーターの両サイドにあるベアリングからの音で、このベアリングが摩耗致しておりました。すぐに取り替えの手配を致しております。
私共の管理不足によりお客様に不快な念を与えました事、重ねてお詫び申し上げます。
バスタブの広さ・ご朝食の件につきましては、お客様のご期待に添えず、誠に残念でございます。
今後ともお客様に末永くご愛顧頂けますよう、サービスの向上・部屋の管理徹底と料理の研鑽に努めて参る所存でございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。