楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.70
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.80
  • 食事4.58

総合3

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2015-08-09 22:07:43

デラックスツインのつもりで宿泊しましたが、バスの温度調節がなかなか合わなかったのと、バスタブが狭い。朝食もビジネスホテル並みの内容で美味しくなかった。空調機の音がうるさく、空調機がオンになってる間は、テレビの音声も聞こえないくらいだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
熊本ホテルキャッスル 2015-08-18 18:21:44

過日は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。
この度は、シャワーの温度調節により、お客様に大変ご迷惑をお掛けし、又 空調機の音では、不快な念を与えました事、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
温度調節につきましては、定期的に配管内の圧力調整を行っておりますが、どうしても一度にお湯や水を利用する箇所が増しますと、配管内の圧力が分散され、水量変化をおこし、お湯と水のバランスが崩れてしまい、一定の温度が維持出来ない状況になります。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致します。
現在この現象がおこりにくいサーモ式混合水栓に切り替えを行っております。ハード面のことですぐの改善が難しく、大変心苦しい限りでございますが、何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。
また、空調機の音につきましては、お客様がおっしゃるとおり「キュルキュル」と音がしており、確認したところ、空調機のモーターの両サイドにあるベアリングからの音で、このベアリングが摩耗致しておりました。すぐに取り替えの手配を致しております。
私共の管理不足によりお客様に不快な念を与えました事、重ねてお詫び申し上げます。
バスタブの広さ・ご朝食の件につきましては、お客様のご期待に添えず、誠に残念でございます。
今後ともお客様に末永くご愛顧頂けますよう、サービスの向上・部屋の管理徹底と料理の研鑽に努めて参る所存でございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】嬉しい特典付き!仲良しカップルステイ♪
ご利用のお部屋
【<喫煙>デラックスツインC(30平米/熊本城側)】