楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
6月1日9:00AM前にホテルの女性であろうスタッフが部屋のカギを開けて侵入しようとしました。内側からロックをかけていたので問題はありませんでした。何の目的で侵入してきたのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。今回のご宿泊におかれまして、お客様にご不安な思いをお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。チェックアウトの有無を表示するインジケーターの確認ミスにより、清掃スタッフが誤ってお客様の部屋のカギを開けてしまいました。誠に、申し訳ございません。今後、このような事がなきよう、今一度スタッフの教育を徹底して参る所存でございます。次回熊本市内へお越しの際には是非当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。
熊本ホテルキャッスル クチコミ一覧へ
くれたけインプレミアム多治見駅前(岐阜県)
1.0
投稿日:2023-04-26 20:53:52
オークラホテル丸亀(香川県)
2.0
投稿日:2022-09-26 18:45:44
JR東日本ホテルメッツ長岡(新潟県)
3.0
投稿日:2020-11-23 21:12:58
北陸 福井 あわら温泉 清風荘(北陸最大級の庭園露天風呂の宿 清風荘)(福井県)
投稿日:2019-05-13 09:20:28
リッチモンドホテル宇都宮駅前(栃木県)
投稿日:2019-04-25 19:42:00
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
ひ~~~さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
6月1日9:00AM前にホテルの女性であろうスタッフが部屋のカギを開けて侵入しようとしました。
内側からロックをかけていたので問題はありませんでした。
何の目的で侵入してきたのでしょうか?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り、重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊におかれまして、お客様にご不安な思いをお掛け致しましたこと、お詫び申し上げます。
チェックアウトの有無を表示するインジケーターの確認ミスにより、清掃スタッフが誤ってお客様の部屋のカギを開けてしまいました。
誠に、申し訳ございません。
今後、このような事がなきよう、今一度スタッフの教育を徹底して参る所存でございます。
次回熊本市内へお越しの際には是非当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち致しております。