楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.73
  • 部屋4.55
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.82
  • 食事4.58

総合4

flindersstさんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

flindersstさん [50代/男性] 2018-02-25 21:40:56

ロビーなどは,格式のある立派なホテルでしたが,部屋は,禁煙なので煙草では,ないのでしょうけれど,匂いがしたので,窓を開けてしまいました。
シャワーの蛇口をひねると,もわぁ~っとしたまた嫌な匂いが…
クローゼットにスイッチがあったので,動かして見たら,ブレーカーだったようで電気が落ちて,時計がリセットされてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
熊本ホテルキャッスル 2018-03-05 13:47:49

いつも当ホテルをお選び頂き、誠にありがとう
ございます。また、お忙しい中貴重なご意見、
ご指摘を賜り重ねてお礼申し上げます。今回の
ご滞在におかれましては、ご不快な思いを与え
ましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申し
上げます。ご指摘いただきました水回りを確認
させていただきましたところ、不快臭の原因と
なる場所の確定はできませんでしたが、
シャワーヘッドの交換と配水管の清掃をさせて
いただきました。またブレーカーの件に関し
ましてはご案内が不足しており大変申し訳
ございませんでした。私どものホテルはお客様が
おっしゃる通り、決して新しいホテルでは
ございません。施設面では新しいホテルに多々
劣る点もございますが、おもてなしの心を込めてお客様がより快適にお過ごし頂けますよう日々の業務に取り組んでおります。お客様から頂く貴重なご意見を大事にこれからもお客様にご満足頂け
ますようサービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのご来館をお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】出張応援ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーシングル(13平米)】