楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.73
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.82
  • 食事4.58

総合4

デンチレンジ4505さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

デンチレンジ4505さん [30代/男性] 2018-04-30 22:32:58

料金設定に対して,良い印象でした。
特に,受付・荷物等の係・レストラン等の女性スタッフの対応が良い。
また,若い男性のスタッフも良い印象でした。
その代わり,高年齢層の男性スタッフは惰性で仕事をしている方もいる印象。

悪い点は,特にはありません。
ただ,唯一,シャワーの温度が一定ではなく,不安定であることがマイナス点です。

ホテルの近くには,繁華街,熊本城や城彩苑,馬料理専門の菅乃屋があり,立地はとても良い。

全体的に良い印象で,また,熊本市内に宿泊する時は利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
熊本ホテルキャッスル 2018-05-01 15:53:48

このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またご感想、お気付きの点、ご指摘などのご投稿をいただき重ねて厚く御礼申し上げます。
まずはご滞在に際して一部スタッフの立ち居振る舞いや、お部屋における施設面の不備でデンチレンジ4505様にご不快の念やご不便をおかけいたしましたことは大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
スタッフの接遇に関しまして、「惰性」とのご指摘は決して経験や技術の不足によるものではなく、「マインド面」、心がけや心得の問題として早速皆で共有し、一所懸命に接遇に励む仲間と同じ気持ちでお客様をお迎えできる職場環境を作ってまいります。
またお部屋における施設面の安定につきましてもご指摘に対して実情の把握と対応をさせていただきたく存じます。
今回のデンチレンジ4505様のご利用も周辺にもたくさんあるホテルの中からこのホテルをお選びいただいてのご滞在であり、そのご期待や信頼のお気持ちにしっかりとお応えできる私共としてこれからもサービスの向上に努めてまいりますので、引き続きご愛顧のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。

平成30年5月1日
熊本ホテルキャッスル宿泊支配人  南 裕己

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】嬉しい特典付き!仲良しカップルステイ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン(22平米)】
デンチレンジ4505さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ