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熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

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熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.69
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.85
  • 食事4.56

設備・アメニティ4

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2018-05-07 03:57:38

GW中に宿泊しました。建物やお部屋は経年を感じで、
シャワーの温度が不安定で熱い湯になったときはドキっとしましたが、
お部屋は広めで景観も良く快適に過ごせました。

また、早めの到着でしたがスグにお部屋に案内して頂けたのでゆっくりできました。
接客や対応も大変良く、さすが老舗ホテルと言う感じでした。

ただ、一つ残念に思えたのが朝食。
和定食を頼みましたが、ご飯のお代わりが無く男性には少なすぎかと。
てっきりお代わりできるものと思って早々にご飯を食べてしまった主人は
おかずだけ食べてました。他のホテルは定食でも空お茶碗に気が付くと、
お代わりいかがですか?と気遣いがあり、そこだけちょっと残念な感じでした。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
熊本ホテルキャッスル 2018-05-09 15:27:38

投稿者様
このたびのゴールデンウィーク中の熊本でのご宿泊先には弊社熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またお部屋やスタッフへのお褒めのコメント、そして大変貴重なご指摘のご投稿をいただき併せて厚く御礼申し上げます。
ご指摘いただきましたお部屋の施設面での不具合は急いで状況を掌握し、改善してまいります。
また、スタッフの接客に「さすが」とのお言葉をいただけた一方で、ご朝食の場面においてお食事中のお客様のご様子に気配りが足らず、お声がけも欠けてしまったことでお客様に残念なお気持ちをお与えしましたことにつきまして、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
早速関係スタッフ全員で共有し、まずはお料理ご提供の際にお代わりのご用意についてのご案内を徹底し、加えてご利用いただくお客様のご様子を過不足なく気に留め、それを心配りとして必要なタイミングで必ずお声がけすることでご満足いただけるお食事の時間をお過ごしいただけるよう皆で努めてまいります。
これからもご利用いただくお客様への感謝の気持ちを忘れず、皆の毎日の努力をしっかりと評価していただけるサービスの平準化を目指してまいりますので引き続きご愛顧のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。

平成30年5月9日
熊本ホテルキャッスル宿泊支配人  南 裕己

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】嬉しい特典付き!仲良しカップルステイ♪
ご利用のお部屋
【<喫煙>ラージツイン(43平米/熊本城側)】