楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.73
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.82
  • 食事4.58

総合4

Tigers3840さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

Tigers3840さん [50代/男性] 2018-08-29 20:25:59

会社関係の会合・飲み会があり初めて宿泊させていただきました。部屋は、古さを感じましたが、広くて寝ごごちのいいベッドとシャワーの流量・圧力は大満足。
当日もメチャメチャ暑く、個別空調の効きが今一。
フロントスタッフの方、駐車場の方の対応はやはり熊本を代表するホテルに相応しく、高く好感を持てました。
機会があればぜひまた利用させていただきたいと思っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
熊本ホテルキャッスル 2018-08-30 07:50:32

Tigers3840 様
 このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またご感想や大変貴重なご指摘のご投稿をいただきあわせて御礼申し上げます。
 まずはご滞在いただきましたお部屋の空調がご期待に届かぬものでありましたことにつきまして大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。早速全179室に対して空調機能がフルに稼働できている状況の確認をさせていただきます。併せましてご評価いただきましたお部屋のご準備の状況や館内各所のスタッフの接遇に対する丁寧さは引き続いてスタッフ皆が意欲的にお客様に向かってお声がけができるよう職場環境の整備に努めてまいります。
 今回はビジネスにてご利用いただきましたが、熊本の街はこれから数年の間に大きく変わってまいります。お城の復興とともに中心部の再開発も進んでまいりますので、そんな熊本の街に相応しいホテルとしてさらにサービスの向上に努めてまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
 このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
平成30年8月30日
熊本ホテルキャッスル 副総支配人  角田 吉顕

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】夏休み最後の売り尽くしセール~6日間限定~
ご利用のお部屋
【<喫煙>エコノミーシングル(13平米/街側)】
Tigers3840さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ