楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1161件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.69
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.85
  • 食事4.56

設備・アメニティ4

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2018-12-28 00:20:07

朝食時の待ち時間が長い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2018年12月
熊本ホテルキャッスル 2018-12-28 17:23:40

Y.M 様
 いつも熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。ご出張にてご利用とのことですが、周囲にもたくさんホテルがある中でいつもこのホテルをお選びいただいていることに心より御礼申し上げます。
 さて、朝のお時間のない中でお待たせしてしまっていることは大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。朝食は非常に限られた固定のメニューであり、少しでもお待たせせずにご朝食のお時間をお過ごしいただけるよう、関係スタッフに状況を共有しながら善処してまいります。
 来る年もまた変わらぬご愛顧を賜りたくどうかよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
平成30年12月28日
熊本ホテルキャッスル 副総支配人  角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】チェックアウト後は荷物を預けてビジネスや観光に♪延長可能な9時チェックアウト限定プラン
ご利用のお部屋
【<喫煙>セミダブル(18平米/街側)】