楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
朝食時の待ち時間が長い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Y.M 様 いつも熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。ご出張にてご利用とのことですが、周囲にもたくさんホテルがある中でいつもこのホテルをお選びいただいていることに心より御礼申し上げます。 さて、朝のお時間のない中でお待たせしてしまっていることは大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。朝食は非常に限られた固定のメニューであり、少しでもお待たせせずにご朝食のお時間をお過ごしいただけるよう、関係スタッフに状況を共有しながら善処してまいります。 来る年もまた変わらぬご愛顧を賜りたくどうかよろしくお願い申し上げます。ありがとうございました。平成30年12月28日熊本ホテルキャッスル 副総支配人 角田吉顕
熊本ホテルキャッスル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
朝食時の待ち時間が長い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
Y.M 様
いつも熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。ご出張にてご利用とのことですが、周囲にもたくさんホテルがある中でいつもこのホテルをお選びいただいていることに心より御礼申し上げます。
さて、朝のお時間のない中でお待たせしてしまっていることは大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。朝食は非常に限られた固定のメニューであり、少しでもお待たせせずにご朝食のお時間をお過ごしいただけるよう、関係スタッフに状況を共有しながら善処してまいります。
来る年もまた変わらぬご愛顧を賜りたくどうかよろしくお願い申し上げます。
ありがとうございました。
平成30年12月28日
熊本ホテルキャッスル 副総支配人 角田吉顕