楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声
総合4
伝統と格式のある老舗ホテル、という感じで、スタッフさんもそこにプライドを持って頑張っておられて好感!ぜひこれからも失われない事を期待します。設備の古さは感じましたが清掃も行き届き快適に過ごせました。朝食も安っぽいバイキングでなく、選択制の配膳スタイルでスタッフさんもきびきび動いておられ好感。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
T.T 様熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またご感想のご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。各スタッフの接遇に「好感」をお持ちいただけましたことは、「親切さ」「丁寧さ」の伝わる接遇を心掛けるよう話し合っている私どもに大変嬉しいご評価になりました。設備の古さはメンテナンスの安定によって「新しさ」を凌ぐ価値を、そしてソフト面の「気持ちを伝える接客」でご利用いただきましたお客様お一人お一人にとって強く良い印象をお持ちいただけるよう、今後もスタッフ皆で一緒に努めてまいります。このたびはご利用いただきまして誠にありがとうござました。平成31年2月18日熊本ホテルキャッスル 副総支配人 角田吉顕
熊本ホテルキャッスル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
伝統と格式のある老舗ホテル、という感じで、スタッフさんもそこにプライドを持って頑張っておられて好感!ぜひこれからも失われない事を期待します。設備の古さは感じましたが清掃も行き届き快適に過ごせました。朝食も安っぽいバイキングでなく、選択制の配膳スタイルでスタッフさんもきびきび動いておられ好感。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
T.T 様
熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またご感想のご投稿をいただき重ねて御礼申し上げます。
各スタッフの接遇に「好感」をお持ちいただけましたことは、「親切さ」「丁寧さ」の伝わる接遇を心掛けるよう話し合っている私どもに大変嬉しいご評価になりました。設備の古さはメンテナンスの安定によって「新しさ」を凌ぐ価値を、そしてソフト面の「気持ちを伝える接客」でご利用いただきましたお客様お一人お一人にとって強く良い印象をお持ちいただけるよう、今後もスタッフ皆で一緒に努めてまいります。このたびはご利用いただきまして誠にありがとうござました。
平成31年2月18日
熊本ホテルキャッスル 副総支配人 角田吉顕