楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.68
  • 部屋4.56
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.83
  • 食事4.56

立地5

投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

投稿者さん 2019-04-01 22:58:59

急な予約だったので1番シンプルなプランで利用しました。第一印象としては老舗の高級ホテルです。年数が経っているだけに設備や建物などに古さは感じるものの清掃などはきちんとされているようです。
お借りした加湿器が熱い蒸気を出すタイプだった為か、客室が暑くなり、空調を最低温度にし強めにしたものの子供が汗をかいていたので窓を開けようとしましたが子供が落ちそうな間だったので開けれず結局加湿器を使うのをあきらめました。
子供が落ちないようにベッドを壁側に寄せて頂いたのは助かりましたが2つのベッドをひっつけられないのは残念でした。
子供用のアメニティを用意していただき子供も喜んでおりよかったですが設備の面では低年齢の子供には不向きかなと感じました。
温泉に行ってから到着したのでお風呂は使ってませんがバストイレの何かよく分からないにおいが気になりました。
しかしながら立地もよく、スタッフの気遣いや対応などは大変感じがよく清潔感もあるので小学校高学年ぐらいから大人が利用する分には良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
熊本ホテルキャッスル 2019-04-02 11:22:58

M.H 様
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またご指摘を含めてご利用いただきましたご感想のご投稿をいただき、あわせて御礼申し上げます。
お部屋でのお寛ぎの際、室温などの状況が良くなくお貸出し備品も適性を欠いたことで充分にお寛ぎいただけませんでしたことは大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。取り急ぎできることとしてご準備する備品を今一度見直してまいります。さらにはお子様用のベッドガードなども整備して対応してまいります。
新年度に入り、また新たなビジネスやレジャー、イベント等々、皆様に便利に快適にお使いいただける「キャッスル」を目指して努力してまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきましてありがとうございました。
2019年4月2日
熊本ホテルキャッスル 副総支配人 角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】17時以降のチェックイン限定プラン!!
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン(22平米/街側)】