楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.52
  • アンケート件数:1157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.54
  • 立地4.73
  • 部屋4.60
  • 設備・アメニティ4.36
  • 風呂3.82
  • 食事4.58

総合4

Shinji1012さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

Shinji1012さん [50代/男性] 2019-04-29 16:17:12

もう何度目の熊本ホテルキャッスルでしょうか。本当に安心感を感じるホテルです。
震災以降、幾多の問題を乗り越えたホテルの力強さを感じます。キビキビとした従業員
そして、朝食会場の皆さんの動き、本当に感心します。また、ゆっくりと宿泊させて
頂きます。今回は、上通りで楽しいお店に出会うことが出来ました。立地も良く、
今後ともよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
熊本ホテルキャッスル 2019-04-30 14:21:51

Shinji1012 様
いつも熊本でのご宿泊先として、私ども熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またスタッフの立ち居振る舞いに対するご評価のコメントをお寄せいただきあわせて御礼申し上げます。お客様との一期一会には「阿(おもね)る」「諂(へつら)う」という印象とならないよう、そのお客様に真っすぐに正対して自分の持っている親切心や気持ちの丁寧さを伝えることを意識するよう日々皆で一緒に努めておりますが、それがShinji1012様に評価された形として「キビキビ」というお言葉となったとして頂戴し、今日からの私たちに生かしてまいります。
近隣に楽しいお店と出会ったとのことですが、私どもも是非体験し、多くのお客様にご紹介してまいりたいと思いますので詳細についてお教えいただきたくよろしくお願いいたします。
元号が改まって時代も変わってまいりますが、「変えないこと」と「変えていかなければいけないこと」をしっかりと分けて考えてこれからの「キャッスル」を創ってまいりたく、日々サービスの向上に努めてまいりますのでよろしくお願いいたします。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
平成31年4月30日
熊本ホテルキャッスル副総支配人 角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】チェックアウト後は荷物を預けてビジネスや観光に♪延長可能な9時チェックアウト限定プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】エコノミーツイン(22平米/街側)】