楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
老舗のキャッスルホテル、熊本を離れてからは懐かしく、泊まってみたい気分でした。用事にも便利で良かったです。スタッフの方もホテルにしては気さくで元気すぎるほどで良いと思いますw景色が全く楽しめないのが残念でした。。古臭い擦りガラス。なんだか怪しい雰囲気の古臭い感じが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またスタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り重ねて御礼申し上げます。さて、今回ご滞在いただきましたお部屋へのご指摘として、窓からの眺望等におきましてご期待にそえずに誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。施設関連やお部屋或いは館内の設え等、早期に改善の機会を作って対応してまいりたく存じます。ホテルの施設も常に改善を進めることが必要であるとの認識を今一度新たにし、具体的な計画を立てていく取り組みをしてまいります。ご指摘いただきありがとうございます。そのほかにもさまざまに改善の余地があって、それをひとつずつ実践していくことで「次の機会にもまた選んでいただける私たちキャッスル」を目指してサービスの向上に努めてまいりますのでよろしくお願い申し上げます。このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。令和元年5月8日熊本ホテルキャッスル 副総支配人 角田吉顕
熊本ホテルキャッスル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
老舗のキャッスルホテル、熊本を離れてからは懐かしく、泊まってみたい気分でした。
用事にも便利で良かったです。
スタッフの方もホテルにしては気さくで元気すぎるほどで良いと思いますw
景色が全く楽しめないのが残念でした。。古臭い擦りガラス。なんだか怪しい雰囲気の古臭い感じが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またスタッフの対応にお褒めのお言葉を賜り重ねて御礼申し上げます。
さて、今回ご滞在いただきましたお部屋へのご指摘として、窓からの眺望等におきましてご期待にそえずに誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。施設関連やお部屋或いは館内の設え等、早期に改善の機会を作って対応してまいりたく存じます。ホテルの施設も常に改善を進めることが必要であるとの認識を今一度新たにし、具体的な計画を立てていく取り組みをしてまいります。ご指摘いただきありがとうございます。
そのほかにもさまざまに改善の余地があって、それをひとつずつ実践していくことで「次の機会にもまた選んでいただける私たちキャッスル」を目指してサービスの向上に努めてまいりますのでよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただきまして誠にありがとうございました。
令和元年5月8日
熊本ホテルキャッスル 副総支配人 角田吉顕