楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声
総合3
格式のあるホテルなのでしょうが、いかんせん建物および設備が古かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。あわせてお寄せいただきましたご感想に感謝申し上げます。「古い」ということをご指摘いただき、その背景について思いを致していくことが私どもキャッスルのに必要不可欠であると存じます。「古いこと」が弱点になってしまう「滞在」のご提供ではなく、それが「味がある」「落ち着く」「クラシカルでいい」というご評価となるようにするにはどうすればいいか?を皆で考えてまいります。お部屋は徹底的に清潔であること、ご利用いただくお客様の視点でお部屋の設えが為されていること、スタッフの全員に「親切さ」「丁寧さ」があり、それが伝わる接遇をしていること、これらのことを皆がムラなく実践していける職場環境を創ってまいります。これからも私どもキャッスルをどうかよろしくお願い申し上げます。ご利用いただきまして誠にありがとうございました。令和元年7月31日熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕
熊本ホテルキャッスル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ
格式のあるホテルなのでしょうが、いかんせん建物および設備が古かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。あわせてお寄せいただきましたご感想に感謝申し上げます。
「古い」ということをご指摘いただき、その背景について思いを致していくことが私どもキャッスルのに必要不可欠であると存じます。「古いこと」が弱点になってしまう「滞在」のご提供ではなく、それが「味がある」「落ち着く」「クラシカルでいい」というご評価となるようにするにはどうすればいいか?を皆で考えてまいります。
お部屋は徹底的に清潔であること、ご利用いただくお客様の視点でお部屋の設えが為されていること、スタッフの全員に「親切さ」「丁寧さ」があり、それが伝わる接遇をしていること、これらのことを皆がムラなく実践していける職場環境を創ってまいります。
これからも私どもキャッスルをどうかよろしくお願い申し上げます。
ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
令和元年7月31日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕