楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

熊本ホテルキャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

熊本ホテルキャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.55
  • アンケート件数:1160件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.57
  • 立地4.68
  • 部屋4.53
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂3.83
  • 食事4.56

総合4

香りんりんさんの 熊本ホテルキャッスル のクチコミ

香りんりんさん [50代/女性] 2019-08-26 18:53:57

熊本市で老舗のホテルらしい、スタッフの接客でした。設備やアメニティ、ホテルなのに部屋着が浴衣(笑)なのは、もし出来たら改善されては?まあコスト面が……熊本市には、ホテル日航やら、ニューオータニ、ニュースカイホテルなど、クオリティも、価格もお高いホテルがある中、立地的にはコスパは良いですね。ベッドや部屋のスタンドの明かりの金具にホコリがたまっていた事と、アメニティ入れの肥後六花の木製の入れ物の塗りが剥げていたのは、ちょっと残念でしたが、熊本市1番の老舗のキャッスルです。今他県に住んでいる私にとって、レストランを含め、伺うのが楽しかったホテルです。これからも老舗らしく存在して下さい。また、機会に恵まれたら宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
熊本ホテルキャッスル 2019-08-28 16:56:06

香りんりん 様
このたびは熊本ホテルキャッスルをご利用いただきありがとうございます。またご指摘も含めてのご感想のコメントをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
まずはご準備させていただきましたお部屋のご準備の状況に不備があり、香りんりん 様のご滞在が快適さに欠けたものとなりましたことは誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。お部屋は最低限「清潔さ」を感じていただかなくてはならぬところ、基本を軽んじてしまっており、今一度丁寧さをもって業務に臨むスタッフであるよう気持ちをひとつにしてまいります。また備品や部屋着に関するご指摘ご意見も次の機会に改善していく課題として持たせていただきます。
今回いただきましたコメントの中にはこのホテルをご評価いただけるところもあり、ご期待や信頼のお気持ちにしっかりお応えできる私どもキャッスルであるよう、これからも基本の徹底とサービスの向上に努めてまいりますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
このたびはご利用いただき誠にありがとうございました。
令和元年8月28日
熊本ホテルキャッスル 総支配人 角田吉顕

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】【早期得割】絶対見逃せない!早割プラン
ご利用のお部屋
【<喫煙>ツインA(25平米/熊本城側)】